人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chyi~さき者の 願い


人間の筋と筋肉は、“お菓子のガム”に、よく似ている

包みから出した時は固く
噛むと柔らかくなり
噛み過ぎると、また固くなって来る

筋肉も、始めは固く
ストレッチすると柔らかくなって
運動し過ぎると、疲労で動かなくなる。

だから?
と言われると、アレなんだけど…

ま、ストレッチで柔らかくしてから、体を動かす事をお薦めする 癖毛玉子 です。
柔らかくせずに無理矢理動かした結果は、恥ずかしながら実証済みですぜ?


      【 日記 】

  連続 269日目   ・・・で、良いのかな?


毎日毎日、私の長い日記を読んで頂いてる方
本当にありがとうございます(>ω<)♪

昨日の日記は・・・
長かったねぇ~ (笑)


ちーちゃん、今度お店のオリジナルアクセサリーを付けて写真を撮ろうね(^^
以前お母さんを染めた時に、綺麗な色になったからブログに載せさせていただいたら、娘さんも載りたいって(笑)
女の子だねぇ~(´ω`
だからこその、純粋な願いなのでしょうか?
正直、今や日記なんて物は、世間一般そこらじゅうにあふれ返ってますよ?
そんな中の一つかもだけど、そう言って貰えると嬉しいね~
彼女は、3歳くらいの時から知ってる娘さんで、もう小5・・・ orz 早!!
小さい時は、とにかくも~ “くすぐったがり屋” さんだったなぁ
ほんと。。。「人の子は、早い」 とは、よく言ったものだ。
お母さんのカラーも、今回また綺麗な色に染めれたので、我輩満足である♪
先日のSさんの前下がりも、今日のお昼のHちゃんのボブも可愛くできたし♪
美容師って、楽しいですね~

6月にお客様が2人(共に男の子)結婚するんですが、
なんだか長い付き合いのある男の方が、結婚するってのを聞くと、えも言えぬ嬉しさが有る物ですね~
幸せになって欲しい物です♪
先日のグータンで、上原多香子さんのおばあちゃんが言ってた。と言う
『結婚するまでは、両目を見開いてしっかり見て、結婚したら片目ををつぶりなさい』
この言葉は、男性と言うより女性に向けた言葉なのかもしれないけど・・・

良い言葉ですよね~。
子供が生まれてから、 『絶対に、子供の前ではお互いの悪口を言わない。』 そんな家庭を築いて行って欲しいと、心から思います。


        【 誰? つか。。。何これ? 】

ウチの母親が、何か置物をくれました
置物自体は、良いんだよ。
彼女に罪は、有りませんからね。

ただ・・・

   
Chyi~さき者の 願い_e0184573_112782.jpg
 

なんじゃこりゃ!! (--;


母親の意図が良くわからないな~と思いました(^^;



あと。。。
Chyi~さき者の 願い_e0184573_1175851.jpg
昨日言ってた

 『ボトルネック』 

を買ってしまいました(^^;

面白いかどうかは。。。
これからだね♪

by imagine-nakagawa | 2010-04-25 23:30 | 徒然日記