人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃の見ぬ間に得点


ブレNディ 200g 498円よりも、安いコーヒーが有る。とか思って買った UシーCが、実はインスタントでは無くて粉だったと言う罠にハマった“燃”です。
仕方無いから、『バリコピ』のように粉を沈めてから飲みましたよ。

ライ麦パンも美味しい


そう言えば、『お茶コーラ』とか『カレーラムネ』とか言うドリンクが出てるんですね。
カレーラムネとか誰が飲むのだろ?
以前に販売されてたカレー味のヨーグルトを食べた友人には、酷さのあまり泣けたと聞いたけど……、あれ3日ぐらいほったらかして酸っぱくなったカレーに近い味らしいよ。
その友人ならカレーラムネ飲むかな?

コラボ達は、いったいドコを目指してるの?

そのうち『肉じゃがソーダ』とか『マイルド7up』とか、『フレッシュ鮪』『フレッシュ鮭』とか出て、最後に『フレッシュ刺身MIXドリンク“TIRASHI”』とか販売されないよね?
出ても、買わないけど…
どうせなら、日本人の好きな物を誇張して『アミノ酸飲料“味の素”』とか…どう?


何だか脈絡が無い・・・
だけど脈絡の無さが、燃らしいブログになって来た?

今日は、順番で早帰りだったので、帰りの電車で携帯のワンセグTVを使って、日本×ガーナの試合を付けて見ました。

  日本×ガーナ
    0-1

負けてる…
ガーナは、ランキングも変わらないくらいだし、良い強化試合になるはずだし…

って、言ってる間に 2点目~ (゜ロ゜;

  日本×ガーナ
    0-2


ふ、今日は負けたかな?
と、思いテレビを消してメールをしてから、再度テレビを付けると…

  日本×ガーナ
    1- 2

取り返してるやん(゜ロ゜;
これは、同点まで持って行って…
あ…っ
あっあっあ~

  日本×ガーナ
    1- 3

ふっ┐(  ̄ー ̄)┌
これだからフィジカルだとか、メンタルとか…

あ、ニュース見よう~



あ、メールしてからもっ1回サッカーを…

って、(゜ロ゜;

  日本×ガーナ
    3-3

まさかの同点(~_~;)
私の見ない間に…
つか、なんで見てないと日本が点を取れて、見てると敵に取られるんだ?

私が原因!? (゜ロ゜;
そう言えば・・・男子バレーで日本対どっかの強豪が後1点で勝てるって試合も、私が見てから見事な逆転負けだったし・・・、サッカー日本対オーストラリア?だったかもTV付けたら勝ってて、見てる間にあれよあれよと、残り5分で2点差を逆転負けだったし・・・

これは、テレビを消しておこう(^_^;)
と、思いつつも試合が気になる…
チョロっとだけ(≧▽≦)

って、
ΣΣΣΣ(゜ロ゜;
え~~~
逆転ですか~

  日本×ガーナ
    4-3

見れた時間1時間15分中、見た時間は約50分(ハーフタイム休憩含む)
見ることの出来る時間の内、約20分間を除いて殆ど見てたと言うのに・・・
その15分に日本が4点入れてるなんて・・・
私は、日本が点を入れる所を全然見てないなんて・・・

有る意味、“凄い運”だと思いませんか?

by imagine-nakagawa | 2009-09-09 23:55 | 徒然日記