人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の・・・


2日続いたコッテリ日記、今日はサッパリライトに……行けるかな?

昨日の阪神は、“ここぞ”で勝てず、ヤクルトが昼に負けてるのを知りながら負けた阪神
昨日は、観に行かれたお客様もいらっしゃったけど残念。
今日も昼にヤクルト負けてたなぁ~阪神は?? 

勝ったみたいですね(^^

しかし、3位争いが盛り上がってますね。
広島頑張れ~
広島が勝ってクライマックスシリーズに行けたら、それはそれで面白いと思いませんか?


そう言えば、14才の女子ゴルファー村田理沙さんがトップで予選通過とか?
最近は、若い子が頑張ってますね。確かに政界とゴルフ界は、若い力が必要ですよ、うん。
村田理沙、どんな娘かなぁって検索したら…AV女優さんが出てきた事は内緒だ。




先日お客様に差し入れして頂いたお菓子
大人の・・・_e0184573_2244012.jpg
私は、カレー味のものがそんなに好きじゃないのです。

カレーライスは、好きなんだけどねぇ~
3日続いても大丈夫☆

カレーライス以外は、ヤマザキ?の昔から有るカレードーナツパンぐいかな…
ホットドッグの下のカレー粉で炒めたキャベツは有りです。

皆さんの好きなカレー煎餅を含めカレー味のお菓子で当たりをひいた事は無かった。


が…

お客様が買ってきて下さったカレーオカキ

美味しい(゜ロ゜;

いやいや、そんなはずは…

有る(゜ロ゜; 美味しいぞコレ

生まれて初めて、カレー味のお菓子を美味しいと思いましたよ(´∇`*)
食べてみるもんだねぇ~



大人の・・・_e0184573_226486.jpg
それから、お客様に頂いた画像☆

なんだこれ、
素晴らし過ぎる。
山盛り千都君

このUFOキャッチャーを置いてるお店には、奈良県名誉支店の称号を与えてあげたい(*^o^)/

そう言えば、万都君とナーム君は、どこへ?
やはり、県が先に作ったモノは強いね。


最後に、たまたま見付けたこれ!

マジやべぇ

楽し過ぎるぜNY

美容師の行く末はココかな?
日本にも有るらしいけど、さすがNY☆
堂々としてますですよ。

大人の・・・_e0184573_2262624.jpg


ハイ、ソウナァノデース
ワタシィタチィハ、Dolphy ノォ、HairStylist ナァノデース


これ、ある意味では無茶苦茶難しいよね?
楽しそうだけど、お客様の8割ぐらいはお母さんと子供で、きっと大人の人形好きが稀に…

私が千都君を持って行っても、カットしてくれるかなぁ?

by imagine-nakagawa | 2009-09-13 22:09 | 徒然日記