人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの話

男性は、子供に始まり大人を足して行く。
女性は、大人から引いたモノから始まり大人に戻って行くものらしい。

だから、
男性は大人になっても大きな子供で、
女性は子供の頃から小さな大人なんだそうだ。

ただし、コナン君とベンジャミン・バトンは除きますか?

この場合の大人と言う意味では、高校生のコナン君は、知識量や判断力は大人でも、経験値は高校レベルでまだ子供だと言えないかな?


ど~うで~も♪い~いでぇすよ~♪

ベンジャミンバトンがお母さんの体の中で、
どんな風に老いたのかと言う・・・
                      “  謎  ”


はぅ…
今日、お客様(旦那さん)からいい話を聞いたのに、忘れてしまった~ (´ー`;
せっかく聞いた話なのに情けない。

いつもなら思い出せるのだけどなぁー
まさかまさかの若年性アルツ・・・?
弱粘性・・・  寂燃盛・・・  寂しい燃の盛りって(゜□゜ ;;

O堀様夫妻は読んで下さってると言ってたので、
せっかく貴重なお話を、忘れた事を今この場で詫びてしまおう、ごめんなさい。

そして、文字数が減って手抜きになってるとのご指摘も有りましたが、他の何かの為じゃなく私の名誉の為だけに弁解しておきたい。
S様には、どうして私が文字数を減らしたのかの理由は話しましたが、
他にもそう思ってらっしゃる方もいるといけないので、、、

文字数を減らしたのは、可愛い後輩の『ジーマ』の所為だ(><。)
ジーマが、『中川さん、文が長くて読みきれないです』と・・・

た、確かにグダグダと長い文が続いたさ!(>< 
分ってる、分ってるんだよ。
だから減らしてみたんです…
読みやすく明るい未来の為の自●党

どちらが良いのかな?
文字数多い方が良いのは、毎日読者の何割?

あと・・・
ここの写親類を見れてない(携帯で観たら小さい)方は、何人くらい居るのだろ?
どうしたら携帯でも大きく見れるのだろう?
謎は深まるばかりです。

ブログの話_e0184573_1212333.jpg
ちなみにこの写真は、S様に買って頂いたパスタのソース
ガーリック入りなので、休日の前の日の晩しか食べられないけど・・・
美味しそう☆

コレって、KALDI(カルディー)のオリジナルかな?
コレが売ってるショップのKALDIって、楽しい店だよ~
S様も入ったら出られないと言うくらいの海外輸入の雑貨屋で、
ホント楽しいお店でしたよ。機会があれば是非!!

by imagine-nakagawa | 2009-10-24 23:57 | 徒然日記