人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスター BL


『癖毛玉子さんですよね?』
と、担当ではないお客様に言われました。
スタッフ全員の日記に目を通して居るとしても、嬉しいものですね。



先日、仲の良くして頂いてるお客様に

『アグリー・ベティに出て来るマークと言うキャラクターに似てる。
燃を外国人にしたらこんなイメージ?
ただ…性格(キャラ)を知ったら怒るかも?』


との情報を頂いたので、とりあえず調べてみました。

【マーク】
役者…マイケル・ユーリー
マークは、カミングアウトしてるゲイのキャラ


まぁ~
キャラは、予想の範囲だし、キャラ設定が似てると言われた訳でも無いので、怒る要素は無いですよ(笑)

問題は、顔
似てるかどうかが、問題点
人が人を似るかどうかを判断するのは、どこに人を判別する最大の要素が含まれてるのか?だと思うのね

私は、目の感じと全体が出す雰囲気みたいなものの類似数値が高いと似てると判断してる気がします。

とまぁ前置きはこの辺で置いといて…
問題の顔がこちら↓

ミスター BL_e0184573_23595466.jpg


似てる… のか?

正直な話し、自分では似てるか分からないし、一枚絵だと分かり難いから、とりあえず今晩の映像…
毎週水曜日の23時25分ぐらいからBS2で放映してるのを見て、それから判断しなくちゃです。
が・・・
今日は、見てる暇が無かったです。
録画は、取りあえずしといたので、後日に確認ってことで♪


イメージは、癖毛?と言うより巻き毛?
まぁ~
オリラジの藤森君や食い倒れ人形とかに言われても・・・
それって、眼鏡と体系?(細さ)
そんなんは、似てると言えない気もするしねぇ。

巻き毛だけなら、大好きな俳優のジュウド・ロウに似てるって…

似てるって言われても… 良いじゃないか・・・ 良いじゃないか・・・


     無理か…。↓◯ΓΖ↓

誰か似てると言ってくれーーー


マークと口元も似てる?方かな?


でもこのユーリーって役者さん、リアルにはゲイじゃ無かったのなら、やっぱり凄く演技?成りきりが、上手いんだろうねぇ~

アグリー・ベティは、ファッション関係の洋ドラマです。
ので、美容師としては、勉強になるかも?
以前はテレビの関係で映らなかったけど、今なら見れるかもです。

皆様も良かったら、このマークが似てるかどうか、
来週の水曜にドラマ見て、チェックしてくださいませ☆




余談ですが・・・ちなみにBLってのは、『BOYS LOVE』の男性同性愛者の事らしいです。

by imagine-nakagawa | 2009-10-28 23:56 | 徒然日記