人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズは、バタコさんの犬


『罪を憎んで人を憎まず』
とは言いますが・・・・

それはきちんと罰を受け反省し、悔いを改めてからの話


 驚いたニュース

  「mixi(ミクシイ)に市橋容疑者の(ファン)コミュニティ乱立」

『イケメン市橋』だの、『社会復帰を願う』だの…
いかに他人事と思ってるのか、自分と関係無いなら賛美さえするのか?
共謀罪で書類送検したら良いのに。

もうね、私は何も言いたくないや。
多分、皆さん分ってくれるよね?この気持ち

 癖毛玉子のネン です。



【またまた頂きモノ】

すみません、何だか最近の日記が食べ物ばかりで…

しかも、頂きもの三昧(^_^;)

気持ちだけでも、燃は幸せものです♪

まずは・・・

チーズは、バタコさんの犬_e0184573_0352021.jpg

『まりっぺ』さんから東大阪名物(?) 千鳥屋の『みたらし小餅』
中にミタラシのタレ、外が餅と言う逆転団子♪
この発想は、凄いよね。
せっかくなので、前回のケーキのロウソクを立てて、パシャ!

東大阪に来たなら、一度は食べてみる事をおすすめします。
もしくは、他府県へのお土産には良いかもね。
東大阪って・・・お団子強くない?洋菓子(ケーキ等)もかな?



んで、スタッフからの誕生日プレゼント☆
チーズは、バタコさんの犬_e0184573_059057.jpg


チーズ4種盛り♪

私の好きな『ブルー』

オーソドックスながらも王道の美味さ『スモーク(プレーン)』

一番食べ方の悩む『チェダーチーズ』

最も気になる『ゴーダチーズ(スパイス)』

いやーーーーーーー楽しみだ!!!!



最後に、驚きのプレゼント♪
チーズは、バタコさんの犬_e0184573_058406.jpg


鴨のブロック (比較対照シャモジ)

以前M様と鴨料理の話しをしていて、私が「鴨肉のブロックが欲しかったけど売ってなかった」って話しをしてたのですが、それを覚えていて買って来て下さいました。
そして誕生日だと言う事でプレゼント(T T 感謝です
きっと美味しい料理にして見せます!!

しかし。。。大きな鴨肉だ(^^





ps・・・サッカー フランス対アイルランド
最後にフランスが入れて勝ったのだけど・・・
明らかに故意のハンドを使ってのゴールを、審判が見抜けず。
なんだかフランスにがっかり
ビデオ判定とかしたらよいのにねぇ。
ま、ドイツ応援してるから良いんだけどね~
バラック クローゼ 頑張れーーー☆

by imagine-nakagawa | 2009-11-19 23:21 | 徒然日記