人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱の赤

最近、朝早くに近くの貯水池を見ると、水面に湯気のようなモノが上がっているのが見えます。
水温の方が暖かいのでしょうか?
それだけ寒くなったって事ですね~

『紅白の出場者を発表』を、朝にやってました。
早い物で、もうそんな時期なんですね~
何かこのニュースを見ると あーもう、年末なんだなぁ~
っと感慨深くなる癖毛玉子の 燃 です。

感慨深いって、よく使うけど正確にはどんな意味なんだろ?
                ≪感慨深い≫…しみじみと心に感じる度合いが強い。

“嵐”が、初出場なんは、知らなかった。
もっと出てそうなんだけどねぇ~

今年は、ジャニーズ2枠の恒例を破るとか?
もうさ、紅白は

   『ジャニーズ』 vs 『ツンクファミリー&秋元ファミリー(AKB)』

とかにしたらどうかな?
島田紳助軍団を足しても良いし…
アイドルかアイドルっぽいユニットやビジュアル系を集めて対抗とか??
今よりは、視聴率を取れるんじゃないかな?とか思ったりもする。

ま、実現はあり得無いけどネ
ここの所、紅白見てないなーーーー古い曲が多いし・・・
今年は、ちょっと見ようかな?
 『 ましゃ(福山雅治) 』も出るしね♪



 【真っ赤なリンゴ】

椎名林檎が赤面した訳では無い。 もちろん、ハイヒールの方でも無いぞ!


何か、中身まで赤いリンゴが出来たとか!
リンゴ好きには、気になる情報だよねぇ

 それが、 これ  ↓
情熱の赤_e0184573_0242054.jpg


美味しいのかな?
酸っぱそうに見えるなぁ~
どうして赤いのだろう?
皮の赤さが浸透してるの?リコピン?
その内、品種改良が進み中身が全て赤くなったら…
なんだか少し気持ち悪い  ………のかな?

他に考えるなら、

中身が黄色いバナナとか?
中身が紫のブドウ?

 あ!! 

 あれだ!!


            中まで緑のスイカ!! 

                                   これ、、どうっすか?

by imagine-nakagawa | 2009-11-24 23:55 | 徒然日記