人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬーよーく ばーがー


この1週間、日本中のチョコの消費量は、きっと半端無いでしょうね。
今日も朝からチョコレート♪
頂いた皆様、本当にありがとうございます☆(>∀<)☆

鳩山さんの支持率も39%まで落ちて来てるな~
やはり金持ちのボンボンには、背負いきれないのか?
それとも小沢さんのような黒幕がダメにしてるのか?
でも、投票して民主に託した人達の責任だからね~
投票した人は、自分は関係ないとか思ってたらあかんよ。


さて・・・
今日は休みなので、朝からアレを手に入れる為に出かけてまいりました(^^

アレだよアレ!!!
すぐに売切れてしまうアレ!!!

“ぬーよーく ばーがー” ぜよ

ぬーよーく ばーがー_e0184573_232277.jpg


もう食べた?

取り合えず、ハワイアンバーガー含め3種類制覇はしなくちゃならねぇ
と思って、お腹空いてもいないのに食べたよ(^^

味? 味ね~・・・
個人的には、テキサスの方が美味しかったな~
確かに、マスタードとか都会的な感じは有るけど、インパクトは薄かったよ。
ハワイアンは、どうだろう?
最後にジャパニズムバーガーとかやってくれたら良いのに・・・
そうだねぇ~
醤油ベースのソースで水菜とか使ったり・・・
漬マグロを薄く切ったのをフライにして貝類を刻んだソースとか・・・

今日は、晩御飯に「サツマイモ」を使ってみました。
胡麻油で炒めて全面に火を通してから、水を入れて沸騰したらアクを取り“醤油1・味醂1・砂糖2”を加えてフタをして煮たおかず(左上)
ぬーよーく ばーがー_e0184573_23411766.jpg


下、ご飯の左は肉を焼いたのに玉ねぎソースを作ってかけてみた。

右上は、母親がくれたのの残り


それから、ロイをお風呂に入れて~
ぬーよーく ばーがー_e0184573_2344780.jpg

と、休みなのに結局なんだかんだで疲れてしまった(^^;


お休みなさいませ~

by imagine-nakagawa | 2010-02-15 22:52 | 徒然日記