人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち上がれショッカー!! Eeeeeee!!


先日は、自分的に何だか締まらないブログでした
いつも締まって無いとかゆーな(>_<;)
否定は、しないけどね。

どうやら、サーバーメンテナンスだったんだけど、1日1ブログをもっとーにしてる私には死活問題で、とにかく0時迄に!!ってなもんです。
UPしてから微調整をして更新しようとしたら、0時ジャストで受付拒否
ん~キッチリしてると言うか融通が利かないと言うか…
他にも色々有るけど、ユーザーに優しいブログサイトとは言え無いねぇ~
マ、使わせて頂いてる身ですから、文句は言いませんけど~(´3`)~
書き掛けブログを自動保存出来ないかな?

いつもお世話になっております。
電車の中の仮面ライダーWの広告を見ながら、ふと
「どうして敵は、変身中を狙わないんだろぅ?」
と、真剣に考えてしまう大人気ない男 癖毛玉子 燃 です。

だって、ショッカーにしても死活問題じゃぜ?
立ち上がれショッカー!! Eeeeeee!!_e0184573_2350610.jpg
悠長に待ってないで、生身を狙うのが定石じゃろ。
わざわざご丁寧に、変身を目の前で見せてくれてるから、変身前の素顔も割れてるじゃん。
まずは、奴らが日常生活してる所を狙い、無理でも変身を阻止して倒す。
地球征服の前に確実に敵を排除して、安全確保する事が必須なんだ!
わかるかい!?

レンジャー系は、各個撃破だ!
W(ライダー)は、魂が抜けた方のボディーを狙え!!

戦えショッカー
負けるなショッカー!
手柄を怪人達に渡さず、自らの手で明日をつかむんだ!!

ん?何の話だ?

いつになったら
 お笑い戦隊『ハリセンジャー』
が、採用されるんだろ? ←されないって

よし、やってみよぅ。    ←やんの!?(゜゜;)

女性「キャ~助けてーーー」
  ジャンジャン!(現れた効果音)
『怪人め、そこまでだ!』
『そこって、どこだよ』
怪人『な~にものだぁ~』

赤『愛と笑いの戦士、突っ込ムンジャー!』
赤2『勇気と自由の戦士、ボケルンジャー!』
赤1『お前、色が被ってるやんけ!!』 ∑(゜□゜ )
青『正義と勢いの戦士、ノリ突っ込ミンジャー!』
黄『友情と裏切りの戦士、ボケ殺シンジャー!』
赤1『え?ちょっ…裏切んの?(汗)』(゜゜;)
赤2『5人揃って・・・ハゲルンジャー!! Bann!!(効果音)
青『そうそう、5人揃って…って、4人しかおれへんがな!』
赤1『つか、誰もハゲてへんわ! ハリセンジャーやろ!』
黄『・・・・。さて・・・ 3色やけど戦おか』
怪人『色、少なっ!!!!』

みたいなクダリで、どうでしょう?(^_^;)
まぁ~戦隊ものと言うより新喜劇?コント?

て、何のブログだコレ(-_-;)
ん~
今日の私、壊れ気味(笑)
どうでもいいけど・・・
私って、初代ゴレンジャーと同い年なんだね(^^
それと。。。これ書き終わって、“ハリセンジャー”で検索したら・・・
似たような人間が思ったより居たと言うのが、

       ショック! (--ll)ズン

ロイも眠そうだw
   
立ち上がれショッカー!! Eeeeeee!!_e0184573_081233.jpg

by imagine-nakagawa | 2010-03-24 23:31 | 徒然日記