人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム的下腹部的下着



イマジン全店制覇したんじゃない?ってお客様が来店されていた・・・
そして、八戸ノ里スタッフを名前で呼べる。
私は、小阪でお見掛けして以来、2回目なのですが~
会った瞬間に、『中川さん』

  ん~すげ~  (゜□゜ )

私も見習うべき所ですよね。
今日も朝から癖毛玉子 燃です♪
朝、川西がベトナムより帰国で直行して仕事・・・
なんとも・・・ お疲れ様です☆(^^;
今晩は、久しぶりに自分の布団で、きっとよく眠れる事でしょうね。

ベトナムは、やっぱり暑かったみたい(><
まぁ~そりゃ熱いでしょうね~
今回は、ベトナムの大きな○○で、なんと13人で90人以上を○○○!!
細かい内容は、その内に彼の日記に載せられる事でしょう。
お楽しみに~(笑)
うどん人“川西”の日常

ところで・・・そんな川西からのお土産がコチラ

ベトナム的下腹部的下着_e0184573_0203720.jpg


何とも言えない、この虎のポジショニング

ベトナムで虎と言えば『マレー虎』と言う絶滅危惧の虎らしい・・・
そして、神聖な生き物

なのにこのポジショニングは、有りか無しか?
ちなみに穿(は)いてみると~ 

 こんな感じ!!
              ジャン!!

ベトナム的下腹部的下着_e0184573_0545832.jpg

っと・・・・

さすがに、そんな見苦しい物は、お見せできません(笑)

サイズの参考表が後ろに書いて有ったのですけど、

M   160cm 
L   165cm
XL  170cm
2XL 175cm 
3XL 180cm

いつも海外に行ったら、私くらいの背格好なら『Small』と言って、「片腹痛いぜ」と言う周りの冷笑が聞えて来そうな、店員の視線を感じるのに・・・
さすがは、アジア(?)人
黄色人種は、やはり小さい方なのかな??
でも、身長が190cm有ったら・・・ きっと収まりきれ・・・・んっんん~っ

ま、せっかく頂いたんだし、何かの機会に使えるよう、タンスの肥やしにならないようにね☆


最後にミウの顔でもUPするかな(^^
MIUは、妹の犬・・・
だけど、実際は母親の管理下におかれている。
まだ、ご主人様の事は覚えているのかな??

ベトナム的下腹部的下着_e0184573_1224048.jpg

by imagine-nakagawa | 2010-05-22 23:59 | 徒然日記