人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにholiday


  今日は、ゆっくりしよう!!

予定を立てていない休日って、そんな感じだろ?
だから、昨日は夜中も焦らずにのんびりして、朝もガッツリ寝ようと思ってたわけなんよ
そうだね~ 寝たのは4時過ぎだったカナ?
4時を見てからパソコンを消したからなぁ・・・

 で、朝は12時コース ヽ(>∀<)ノ    ←12時は朝とは言わないヨ


って思いきや・・・
目覚めてしまった朝の10時頃・・・
WHY?
まだ、太陽は低いぞ?
おっさんになると、朝が起きてしまうものなのか?
まだまだピチピチの34歳だぜ!? こちとらよ~

ま、お腹も空いたので・・・   (4時まで起きてりゃお腹も空く)
胃に何か入れて寝ようと思いつつ
も。。。

寝れない

休みだと言う興奮状態か?
んで、時間も中途半端になるし、とにかく着替えて買出しへ・・・

近くのショッピングセンターで、車をとめて直ぐにあるのが、ペットショップ
そこで見つけた、顔をショーケースに押し付けて眠る仔犬
気ままにholiday_e0184573_0135827.jpg


  可愛い~(*´∀`*)~

でも、ここの子犬を見ていたら本当に可哀想(´ `
結構人が通るから、かなりのストレスだよね?
若い子とかは、ケースを結構叩くし・・・
仔犬もまだまだ触られたいから、人が寄って来たら、出して出してと暴れるしね~
でも可愛い(><
MIX犬でも10万近くするんだね・・・
高いなぁ~

買い物をチョコチョコしてから、帰って『サロゲート』を見ました♪
この映画はね、近未来の設定で、人間が人間と見分けのつかないくらいのロボットに意識だけを移して生活するって話。
若い自分になったり、女として生活したり・・・
ロボットを操縦してる訳だから、事故に合っても本人は無事!
のはずが・・・ロボットと同時に操縦者まで殺してしまうと言う殺人事件が起きて・・・

って、お話ザンス
感じは『マイノリティーリポート』に似てたカナ?
ストーリは違うけどね。
点数は、“中の上” と言った所でしょうか・・・
自分が好きな容姿を手に入れられるなら?
異性になって見るのも面白ろそうだけど、それより犬とか鳥とかになって見たい(^^


Sotte Bosse の新しいCD良いよ♪
癒されるよ(><
オリジナルの You are mine も、とても素敵な曲でした
誰かの為に泣けるような人で在りたいものですね(^^

by imagine-nakagawa | 2010-05-24 23:56 | 徒然日記