人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの野菜人(^^


日曜日になりました(^^
つまり、明日はお休み♪

お休みだと言えば、まぁ~ゴロゴロが定番な訳ですが・・・
明日は、またもやお出掛けです(^^
ので、休みなのに早起きだね~

でね、
このまま大きな変更が無ければ、来週ちょっと深沢さんの講習に付いて、広島へ行くのですよ。
どれくらいの受講者がいるのかは分かりませんが・・・
取りあえずカラーくらいはしておかなきゃ、格好がつかないとか思っちゃたりする訳ですよ~
どうせなら、ちょっと変わった色に!!

 ですよね?

え?そんな事を考えなくて良い?
3色くらい使って、ハードに攻めるか?
赤色とかをカツンと入れて、ロックに決めるか?
右半分を青にして、キカイダー01 として生まれ変わるか?

そんな中で、私が選んだ選択肢は!?

スーパーの野菜人(^^_e0184573_2351178.jpg
お母さんごめんなさい(笑

スーパーサイヤ人


って、この色じゃないよ(汗
ちゃんと、この上にカラーを足してるからね(^^
どんな色かは、内緒です

1回で綺麗に染まらなかったから、痛いのを押して2回目頑張りました
弱い目の薬とは言っても、さすがに1日2回はキツイ

でも、そのかい有ってキレイニ染まりましたよ♪


はうぅ もう2時だ
明日も早いし寝ましょう
スーパーの野菜人(^^_e0184573_2271691.jpg

では、いつも恒例のロイたんお茶濁しコーナーで、ゆっくりお楽しみくださいませ
           

by imagine-nakagawa | 2010-06-20 23:46 | 徒然日記