人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 瑞典 ← どこの国でしょう?


 『瑞典』

瑞・・・ズイ ・ スイ ・ しるし ・ みず
典・・・テン ・ のり

スイテン
ズイテン
しるしのり
みずのり

スイテン・スイテン・スーイテン・スイーテン・スゥイーテン
スウィーテン・スウィーデン!?


そう!!


   スウェーデン!!!

ま、普通は読めないね(^^;
と言うか・・・こじ付けっぽいぃぃーーー(笑)

今日は、瑞典・・・・
スウェーデン帰りのお客様が、来店してくださいました♪

彼が日本を発ってから、もう2年になるのです。

クラッシクギターの大会で日本3位になってから、
更なる躍進を求めて、in Sweden !!
“ ノダメ ” 張りの海外音楽留学

凄くないっすか?

そんな彼が、夏休みに1月半ほど日本へ帰って来ていて、髪を切りにやって来てくださいました♪
覚えて下さってただけでも嬉しいのに・・・
お土産まで(T T 感涙

何か?と言う訳でも無いけど、縁が有ると言うのか、空気が合うと言うのか・・・
日本に帰ってコッチで凱旋ライブをやってくださるみたいなので、できる限りチャンスを作って行きたいものです。
以前、この個人単位になる前にブログにUPしていたのですが~
古いブログなので、もうどうやって見たら良いのか、分からなくなってしまったので、せめて写真だけでも・・・
 瑞典 ← どこの国でしょう?_e0184573_2350432.jpg


子供の頃にクラッシックを聞くととても眠たくなってたのですが・・・
彼の演奏を聞いて、どうしてなのかわかった気がします。
  心地よいのですよ!!
音楽浴とでも言いましょうか?
人間は、やはり音楽からできていて、それが細胞に染み入るのでしょう。
マッサージされていても眠たくなるでしょう?
退屈だからでは無く、心地よい
音楽に興味を持って聞いている時は、ちゃんと眠らずに心地よく聞けるのですよ。
でも、興味の無い方でも、細胞にきっと良い影響を与えて、リラックスさせてくれるのだと思います。

でね、
貰ったお土産♪
 瑞典 ← どこの国でしょう?_e0184573_23561627.jpg

H&Mの Tシャツ と カレンダー ♪

そう言えば・・・難波にH&Mができたのは2010年3月だから・・・
彼は、H&Mが難波にできた事を知らないのですね(^^

H&M と イケア は、スウェーデンのブランドなんですね。
イケアは知ってたけど・・・H&Mは知らなかったよ。
そう言えば・・・H&Mの 『H』 と 『M』 って・・・
何のこと???

調べてみたら、ヘネス & マウリッツ
なんだね。2社の合併な名前みたいです


ところで・・・
このカレンダー!!
スウェーデン語ですよ!!
部屋に貼っておけば、なんともお洒落な!!!(>ω<



Tシャツ、これ・・・・実は、Sサイズ
 瑞典 ← どこの国でしょう?_e0184573_23593725.jpg

ちょっと着れるのか心配なので、
まずは袖を通してみましたよ(笑

どう?  似合う??

つか、着れたよ~
スウェーデン人は、やっぱり大きいんだね(^^

日本より2割くらい大きな国に、1000万人弱・・・ 日本の13分の1の人口
それだけしか、住んで無いんだって~
日本が、どれだけ人口密集国かと言う事だ。

世界は広いゼヨ!!

来店&お土産&覚えててくださって・・・

本当にありがとうございます ヽ(≧∀≦)ノ
凱旋コンサート?ライブ?を、楽しみにしています♪

by imagine-nakagawa | 2010-07-15 23:42 | 徒然日記