人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展 展 展 ・ ・ ・



 8月1日 と言えば???


そう!!
PLの花火の日ですね~
後輩が見に行ったみたいですが・・・

無事にたどり着けたのでしょうか??
そして、ちゃんと帰ってこれたのでしょうか?

マジデ混むからねぇ~
だから、走っていけば良いと教えてあげたのになぁ~(笑)



今晩は、癖毛玉子です(^^
367回目の日記 始まってるよ~


今日ね、母親にチケットを頂いたんですが・・・・

展 展 展 ・ ・ ・_e0184573_145592.jpg



  有りすぎ・・・ (--;

~8月29日まで京都市美術館で開催されている、ボストン美術館展のチケット

8月4日~18日は、大阪高島屋7階で世界名作劇場展
                         フランダースの犬とかですね・・・

8月11日~17日は、阪神梅田店で、鉄道模型フェスティバル展

8月25~31日迄は、阪神梅田店8階でゲゲゲ水木しげる展


・・・・う・・・・うん・・・・
ごめんね、そこまで興味無い(^^;

ボストン美術館展は行ってみたいけど、月曜が休みみたいだしなぁ
鬼太郎もフランダースも好きだけど、絵を見て感動するってのは、ちょっと違う気がするんだよなぁ。
鉄道模型展に至っては、やっぱりこんな知識の欠片も無い人間よりは、好きなかたに行ってもらいたい物ですね(^^




            今日のF1のTVが終わり・・・
                        ベッテル、またもや残念・・・

by imagine-nakagawa | 2010-08-01 23:37 | 徒然日記