人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッツ ア シンG



おはよ~ございます♪

今日も朝からデビルマン(特に意味無し)
癖毛玉子の 燃 です。

さ~ 土曜日ですよ!

だからなんだ?と言うわけじゃ無いけど、頑張ります(^^ゞ



   【この曲♪何の曲♪気になる曲♪】

うちは、FM802が流れてるので、多種多様な曲が流れてます。
新旧洋邦問わず。

ラジオってのは、今はあんまり流行らない媒体なのかもしれませんが、、ラジオにはラジオの良さって物が有るのですけどね♪

でね、ラジオから流れる曲に合わせて口ずさんでる事もよく有るよね?
無い?
なんとなく、無意識にってやつ
やらない?
鼻歌だって、けっこ~ぅ 無意識だよ(^^


そんな、ある日の事・・・

夜にラジオの女性DJさんが、歌が下手だと言う話になっていました。
そこで、もう一人のDJさんが
  『じゃー取りあえず歌ってみてよ』 
と言って、DJさんが歌い始めたんですよ。

それを聞いた私は、思わず笑みがこぼれたんです。
が~ それを見てた寺ちゃんが、フイに・・・

寺 『いや、中川さんは笑ってちゃ駄目ですよ。人の事は言えないですから(^^』

燃 『いや、自分がヘタなのはわかってるけど、同士が居たなぁ~。と思って(^^;』

みたいなやり取りをしたんですね。
で、その数日後の事です。
寺ちゃんが、私のヘルプに付いてくれてる時に、お客様にその話をしてたら

寺 『だって、前にね・・・ ラジオから私の好きな曲が流れてて、聞き入ってたら、中川さんが別の歌を歌ってて、聞き辛いな~って思ったんですよ。 で、中川さんの歌てる歌をよく聞いたら、同じ歌だったんですよ!!』

燃 エエッーーーーー !!  Σ(゜□ ゜  ;;  

まさかの展開・・・
いやいや、スミマセン邪魔してしまって(-∀-;

でも、やっぱりヘタだったんだなぁ~~~ ↓↓ orz ↓↓ 

ま、カラオケではヘタをごまかせる?気になら無いようにできる?そんな選曲をなるべく考えておりますが・・・

もし私とカラオケに行った際には、
お耳汚しは、覚悟してくださいね♪



                It’s a sin (それは罪)

by imagine-nakagawa | 2010-08-21 05:55 | 徒然日記