人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉(タマ)の技術



こんばんわ~
癖毛玉子です・・・

ぜっ不調
クーラーの所為ですかね?

思いっきり寝坊してしまいましたよ~
去年もこの時期にクーラー症
成長してないなぁ~自分・・・(^^;

日記も休もうかとも思ったけど・・・
一応・・・ちょっとでも・・・
   

        【 球に掛ける】

日曜の朝に御来店頂きましたお客様
卓球の小さな大会とは言っても、たまに優勝したりもしてるので、いろいろ話を聞いてみました。

意外だったのは、
良いラケットに良いラバーを手に入れたら勝てる!!

って物でも無いらしい。
自分の振りと握力とプレースタイルに合わせたラケットを持たないと、意味が無いらしい。
私は確実に失敗するな・・・
卓球はしてないけど、やるなら良いラケット良いラバーと言った
『まずは形から!!』 思考の人間は、必ず失敗するってオチだね(^^;

なんでも、基本はそこなんだろうね~
技術有ってのものだね。


でも、、、
悪い鋏、悪い薬剤だと髪を傷めてしまいますけどね(^^;



さて、今日は少し暖かめで1日過ごしましたが・・・
明日に備えて早めに寝るとしましょう~

1週間の接客こそが、本質ですよね(>ω<)b

by imagine-nakagawa | 2010-09-06 20:48 | 徒然日記