人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノム キッポヨ



9月12日・・・
この一連のブログの流れから言うと~

 クイズの日  だな!?

え?(゜□゜ ;) 違うの??
クイズの日は、1月9日なんだ。
一休(いっきゅー)さんからかな?
9月12日は、プログラマーの日なんだ~
そう・・・

でも、今度からは 『 谷 啓 』さんの命日になるんだね・・・
最初誰か分からずにピンと来なかったのは、芸能人の名前を覚えない男
癖毛玉子ならでは!!
でも、写真見てビックリ!!

まさか。。。
あの人だったとは・・・

昔ね、凄く好きなドラマが有ったんだ。
小学校の頃、1番好きな刑事ドラマ
  『ゴリラ・警視庁捜査第8班』

これ知ってる人・・・と言うか、観てた人いる!! いないだろうなぁ~(^^
いちいち、カッコつけてる感じだったんだけど・・・
カッコ良かったんだよ~(>ω<

渡哲也さん に 舘ひろしさん 神田正輝さん 仲村トオルさん とかが出ていた、何とも石原軍団なドラマ
なんだか、私の基盤は石原軍団に有る気もするが~(^^;
これに出てたんだよね~
あと、ウォターボーイズにも出てたよね?

そう言えば、最近見てなかったね。
知ってる方が亡くなるのは、やはり悲しいものです。

渡さんは68歳 舘さんも、もう60歳になるんですね~
長生きして欲しい物です・・・
渡さん・・・最近は、全然TVでお見掛けしないけど・・・・
TVも舘さんがメインで出てるしね。

ちょっと脱線しましたが
谷 啓さんの御冥福を心よりお祈りいたします。




           【カムサハムニダ】

話は変わって、
今日は、来月から韓国へ半移住する娘が、お店に来てくれました。
まぁ~チョコっとした知り合いなんだけどね(^^
12個下・・・つまり同じ干支のウサギさん・・・・  わ・・・若いっす(; ;
おっちゃんビックリだよ~
もう、お兄さんって歳の差では無いなぁ(--;

半移住てのは、ビザの問題で申請の延長に帰って来なきゃならないみたいだね~
でも、単身韓国へ渡るなんて・・・

凄いよねぇ~(>ω<

憧れてた、韓国でお仕事できるなんて、まさに夢をかなえれた感じじゃないですか~
若いコが、夢の為に頑張ってるのは、良い事だね♪

最近、韓国ドラマとK-POPにどっぷり浸りきってる、ウチのスタッフの前髪藍ちゃんと、韓国の会話になると・・・
さっぱり付いて行けません (・ ・ ;
来年、前髪藍ちゃんは韓国に行く予定らしいので、その時に韓国を案内して貰えたら良いね~(^^
ま、オススメくらいは聞いてやる ( ̄ω ̄)b


でも、本当に今日はありがとう!!

  キヨプタ ヨドンセン~  タシマンナヨ~ (^^)/゛     
                           ←あってる??(@@;

by imagine-nakagawa | 2010-09-12 05:55 | 徒然日記