人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅ~と♪ Q10



凄い凄い!!
書かないで置こうかとも思ったけど~
世界柔道、日本が金メダル8個と言う快挙中!!
いや~(>ω<)
強いね~
篠原さん叫んでるねぇ~
声涸れしてるねぇ~

優勢1ポイントで逃げ勝ちができなくなってるのは、大きいのかも(^^
ぜひ!!
このままオリンピックまで、強い日本で居続けて欲しい物です(><


ところで、トロピカーナを飲んでて、紙パックを捨てる瞬間に気が付いたのですが~

きゅ~と♪ Q10_e0184573_0482726.jpg
ベルマークって・・・


まだ、ちゃんと有ったんですね~
良かったと言うべきなのか・・・
でも、昔に比べたら
協賛の会社は、圧倒的に少ないですよね。。
他社の商品も色々見てみたのですが、
ほとんど付いてません。
テッシュとか、昔は付いてて当然のものだったんですけどね~
家のも店のも付いてませんでした。

ベルマークって、子供達が集めて学校に持って行くもの。って相場が決まってたのですが、今は多分やってないのでしょうね~
慈善の事だから、続いてるか良い形で進化して行くと良いのだけど・・・

終わった訳では無いのに、ここまで参加会社が無くなっているのかと思うと、少し寂しい気もしますね。




        【Q10 (キュート)】

10月16日土曜の9時から始まるドラマです♪
我等が(?)高畑充希さんが、ついに土曜の9時と言う皆さんの目の前に現れる時がやって来たのですよ!!

女性陣の立場的には、 
ヒロイン役の前田敦子 
   で 
蓮佛美沙子 
の次の3番手に、名前を連ねています。
ヒロインには、マダちょ~っと届かなかったか・・・(><

敵は、前田敦子さん  (敵って・・・)

顔の人気は・・・前田さんかもしれない(2回も1位取ってるし・・・)
負けてないとは思うけど(^^
結果を出してるしね。

だが!!! しか~し!!
我等が(?)高畑充希さんは、舞台女優
演技力なら、アイドルには負けないだろう!
ガッツリ目立って、次回作のヒロインを勝ち取ってくれる事を願って、応援します!!
土曜の9時・・・
と。。。兎に角、頑張ってドラマを観る事だね

正直、私の場合は・・・

ファンと言うよりも、、、、味方?ってやつかな?(^^


ま、役には立たない味方だけどね~~

 

by imagine-nakagawa | 2010-09-13 05:55 | 徒然日記