人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーマンソーセージに、しやがれぇい



おはようございます♪

アッと言う間に休みが終る・・・
ま、そんなものですね(^^

昨日は、朝から店とは別件になりますが、個人的に講習を受けて来て~
お昼に、初の『 KYK 』でカツを食べて~
お昼から、身内とその友人をカットして~
マクドを食べて帰りました(^^

物凄くザックリとした1日の説明・・・

これが手書きの日記で付けてたら、これで終ってたな。
誰も見ない日記だったら、1日の出来事が分かったらそれで良いもんね。

KYKは、写真撮らなかったけど・・・
イメージは、『 カツ膳 』 や 『 かつくら 』 とかと変わらんね~(^^
驚愕するほど美味しい訳では無かったけど、それなりに美味しかったです。
オススメは、エビカツなのだそうですが・・・
実は、エビカツってちょっと苦手なので、私の好物の『ロースカツ』をやっぱり頼んでしまいましたよ。

豚カツ・・・好きなんだよねぇ~(^^
いやいや、贅沢な豚カツじゃなくって良いんだよ。
やっす~~い、豚カツで充分♪

豚肉が、コロモで揚がってて、ソース掛けて食べれれば、満足なのだよ♪


     ジャーマンソーセージに しやがれぇいジャーマンソーセージに、しやがれぇい_e0184573_23461866.jpg
で、マクドナルド!!

『ジャーマンソーセージ』
食べました!!

がっつりヘビーーーーー(><

はんぱねぇ重さ!!!
だって、
ちょっと美味しいマスタードソースの上に、
      厚切りソーセージ
そして、ジューシーにタレに漬け込んで揚げた、
      チキンカツ
その上に、チーズを乗せた、コッテリ感!!

そこにポテトと、ナゲットまで頼んでしまって・・・・

ポテトの揚げ油に塩、ナゲットの油
チキンカツの揚げ油に、ソーセージの脂
そりゃー重いのなんのって(^^;


今回は、なにやらハズレが多いな・・・
前回のフォンデュもしっくり来なかったし~
最後のカルボナーラは、想像つくしね(^^;
唯一、次のディアボロバーガーが楽しみです♪

 次は!!     11月上旬!! 

by imagine-nakagawa | 2010-10-26 05:55 | 徒然日記