人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっきり



衝撃の ニューーーース !!


  『イチローが、もうカレーを食べていなかった!!』

どうして新聞の一面に載らなかったのだ?
これはもう国家的大ニュースだろう??
個人と言うレベルの知名度では、今や日本の総理大臣をしのぐであろう
そんなお人のニュースだぞ??
イチローがカレーを食って無いなんて・・・・

味噌汁から、具と味噌を抜いたようなもんだ。

つまり、ただのお湯

いや、イチローはお湯でも超絶な旨味を出しているのだろうけど・・・
?何の話しだっけ?
あ、カレーだ・・・

どうやら、イチローのカレーのレシピだ。って、どっかの番組で嘘報道をやってたみたいで、しかも甘口だとか・・・ひどいレシピだったので、自分の口から言わなきゃって思ったとか・・・
イチローの食べてるカレーは辛いらしい(^^;

ま、辛かろうが甘かろうが、どちらでも良いけど・・・
何でこう言う 嘘報道 をするのかね?
身内の方は、かなりチェックしている方とかもいるんだぞ?
充希さんが出てるのとか報道も、集めてる身内もいるんだぞ?
真剣に聞いてる人を馬鹿にしないで欲しい物ですね



おはようございます!!

昨日は、ポッキーの日でしたね~♪
何かしました??

お客さんが、お腹すいてるって言われた時に
『ポッキーポッキー』 言ってたら・・・
『そんなキャラやったっけ?』 って突っ込まれました(^^;

はい、そんなキャラです♪
言ってませんでしたっけ? www(>∀<

ディズニーランドに行ったら、1日通してミッキーさんの物真似を、やり続ける男ですよ?私は~(^^
あれは、ディズニーランド限定の物真似ですが・・・

で、お店に買って行ったポッキーは↓
ぽっきり_e0184573_23575526.jpg


苺のポッキーと・・・グリコ味のポッキー(^^
あれだよ、1粒で走り続けられるあのグリコ味♪

結構美味しかったけど~
やっぱり、苺が美味しいな♪

プリッツを買わなかったのは、塩味系が多い気がするんだよね~
塩っぽいのは嫌いです(><
そんなイメージが有ってか、プリッツはあまり買わないのですよ(^^;


ささ、もう来週には誕生日が来るので、34歳の残り1週間を堪能します(^^

by imagine-nakagawa | 2010-11-12 05:55 | 徒然日記