人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 シ ン パ シ ー “共感”

おはようございます♪

月火とお休みを頂いていた、癖毛玉子で ございます。
何をしていたかって?

そりゃーおめぇー

 ・ ・ ・ ・ ・

ダラダラに決まってんじゃねぇ~かよ~~(笑)


        【シンパシー】

ふと思い出したことがあります。
私には、兄と妹が居てるのですが・・・ 
実は、
血が繋がって    ます。

ま、普通に兄妹です
が、性格は全然似てない兄妹なのですが~

以前、兄と話していた時に、意外な所で趣味が合ってたのです。
うちはFM802と言う音楽番組が流れているのですが・・・
私が入社して、何年目だっただろう?
まだ、2・3年って所でしたか?
へビーロテーションで、『大森洋平』と言う一人の音楽家の曲が流れ、私が凄く気に入って買ってしまったCDが有ります。
【 20 R.P.M 】 と言うアルバムだったのですが・・・
CDを買ってから7・8年した時に兄との会話で何気なく出したら、なんと!!
大ファン!!!!
アレには驚きましたよ。
しかも、、、妹までファン!!
兄と妹の二人で、ライブに行ってたとか(^^;

凄い偶然だよねぇ~

だって、これ読んでる方で『大森洋平』の名前だけでも知ってる方いる??
抑揚(ヨクヨウ)は、B’zの稲葉さんのそれに少し似ている所が有るのですが・・・
ま、世代的に影響を受けてないとは思いません。
でも、カッコイイし良い声だし良い詩だし
何で売れないのかさっぱり分からない(^^;
これだけ聞いてると、売れるか売れないかなんて、ほんの小さな掛け違いなんだろうなぁ~って思います。
 シ ン パ シ ー “共感”_e0184573_21491466.jpg


ヘビーローテーションでかかったのは、【彼女】と言う曲だったと思うのですが~

鏡には~♪写らない~♪ 素顔見せてくれたから~♪
カバンごと~♪抱きしめた~♪ 照れる君を離さない~♪
さよならと言えなくて
いつまでも二人で歩いていた~♪


そんな、歌詞なのですが・・・
全体的にもとても良い歌詞だと思います。
って、感性はそれぞれなので、良いと言う方も少ないのかもしれませんね~
多かったら、売れてる??

興味が湧いたら、いっぺん聞いて見てね(^^
って、私も1枚しかCD持って無いや(--;
今更だけど・・・探してみようかな~♪         → 視聴 ←

by imagine-nakagawa | 2010-12-08 05:55 | 徒然日記