人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~なな♪ななな~♪


おはようございます♪

昨日は、イマジンの忘年会でした~
ちょっと写真が多めで、文字が少なめの日記になるかもですが・・・
そこはお一つ、ご愛嬌って事で(^^


場所はね、南森町にある 『味見屋』 って言う、豚やさん?
な~なな♪ななな~♪_e0184573_0123075.jpg


18日に何かの番組で報道されたらしいのですが・・・
それはちょっとわかりません(^^;

そこに現れたのは、イマジン男性陣の5人!!
なんだか、朝からソフトボールをやってたとか・・・・
な~なな♪ななな~♪_e0184573_0124964.jpg

怪しい!!怪しすぎる!!
この格好で、自転車を飛ばしてきたらしいけど~
警察に職務質問されなくって、良かったね(^^;
捕まってたら、ことだよ~

で、この味見屋さんな~なな♪ななな~♪_e0184573_0144551.jpg
関西で唯一 
  “ イノ豚 ” 
と言う種類を食べれるそうです。


イノブタってのは、猪と豚を掛け合わせた雑種で、豚よりもさっぱりしていて、肉質が良いのだとか。。。
もう一つは “ イモ豚 ”正直、そこまで舌が肥えてるわけでは有りませんので、どう違うかは語れませんが~
何と言うか・・・美味しかったです(>∀<


今日の料理は、しゃぶしゃぶ♪
な~なな♪ななな~♪_e0184573_013597.jpg


牛のしゃぶしゃぶは~・・・・なんか、肉の旨味をお湯に捨てて来ているような気がするけど、豚だとちょうど良い感じ♪
胡麻ダレと、ポン酢ダレ
やっぱりチョイスは、胡麻でしょう??

最後には、ラーメンで絞めて御完食!!
な~なな♪ななな~♪_e0184573_0155272.jpg


スタッフもすっかり、ご満悦モード・・・
と思いきや!!
なんと今年は、女性陣が10人ほどで協力して出し物を企画していたのです!!

ま、ぶっちゃけみんな知ってたのですが~
だって、営業後とかに勉強したり練習したり(^^
いや、本当にご苦労様です♪


ちなみにテーマは “韓流”の K-POP のダンス
少女時代とかKARAとかしか、知らないのですが・・・
頑張ってやってるところを観ると、凄いと思いますよ(^^
な~なな♪ななな~♪_e0184573_026562.jpg



さて、
今日は、アッサリなブログですが~
続きは明日以降にして、この辺で(^^

by imagine-nakagawa | 2010-12-21 05:55 | 徒然日記