人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い冬が降りて来る街



冬だねぇ~

うん、冬だ・・・

でも、まだうちの街に雪が積っていません。
チラチラと、降ってはいましたけど・・・
積ってません(><

大阪やと、積もるのは何年かに1度、有るか無いか・・・って感じでしょうか?
でも、山を1つ越えるだけで、1年に1~2回ぐらいは、うっすらと積もるもんです。
去年は温かかったので、1度も積もらなかったけど・・・
今年は寒いし積るハズでしょう?

え?
いや、積って欲しい訳じゃ無いよ…
寒いしね(>_<)
でも、朝の雪景色は好きだなぁ~。
朝に目が覚めて、外に雪が積ってたら
テンション上がりまくり♪ アドレナリン出まくり♪
そうなると、意外と寒くないかもね(^^


  『夏か冬のどちらが好きですか?』

いや、心理テストとかじゃないから(笑)
と聞かれると、私は迷い無く  と答えます。

でも、
  『冷か温か?』

と聞かれると、  と答えるのです(^^


つまり・・・
寒い日に温かくしてるのが好きな、グータラさんが私です(*´ω`*)

  『暖房器具の何が一番好き?』

ヒーター?
ストーブ?
床暖房??

いやいや、
やっぱり布団でしょう! ← Σ(゜д゜;) 器具か?布団は器具なのか?

冬の朝は、「起きたく無い」って言うのじゃないんだよ~
ただ、今このひと時を 『布団と過ごしたい!』 
つまり、
チョコを食べたい! とか・・・
お酒を飲みたい!  とか・・・
カラオケ行きたい! とかとか、て言うのと同じだ。


まぁ・・・朝は、やっぱり眠いんですけどね…

人の3大欲(眠・食・性)の中で、一番抑え難いのは、睡眠欲では無いか?とか思う私です。。。。
飲まず食わずで、3日間を耐える事はできても・・・
コクリともせずに、3日耐える自信は無い!!

だもんで、眠いのは一年中everyday all the morningなワケでして・・・
仕事が嫌いでも無ければ、動くのが面倒って言うのでも無いよ。


  朝の誘惑

  布団の魅惑


甘えてたら駄目なんで、振り切って起きますけどね(笑)

by imagine-nakagawa | 2011-01-14 05:55 | 徒然日記