人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムな彼女

おはようございます♪

KARAが・・・事務所との契約を切るらしいね~
韓国は、事務所との折り合いが、うまく行かない事が多いんですね。
初期の契約との境目かな???


         【 1500円ナリ 】

なんとも嬉しい知らせ♪♪

Tohoが、映画料金を1500円に値下げするんやって~
今まで5回行ってた料金で6回行ける計算!
50回なら60回!…そのままやん

もしかしたら、私達が登録してるサイトで、書いた意見が、なんらかの形で伝わってるのかもしれないね( ̄ω ̄)フフッ
メンバーが全員一致で、映画料金が高い。と答えてたし(^^;
映画館で観る映画は良いよねぇ~
迫力が違う!!
お金を払ってでも、映画館で観る価値は、有ると思うな♪

映画が好きからしたら、1000円ぐらいが一番良い気がするけどね。
前売り券は、2枚セットで1800円ぐらいで良いんじゃない?
前売り買ってて、たまたま予定が映画の日になると、前売りのが高いと言う凹みは、半端無く辛いですから…

なんにせよ、とりあえずは、大きな1歩
周りも負けじと、値下げしてくださると嬉しいのですけどね。
価格の下げ合いになったら、デフレが加速するだけなので、意味が無いからなぁ
売り上げの奪い合いではなく、業種全体で協力して、消費者の購買意欲をうまくそそるような、創意工夫をお願いしたいものです。
ま、私利私欲は簡単に捨てれるものじゃ無いけど(^^;

 
        【ハンサムな彼女】

昔、妹が集めてた漫画
内容は、知らないけど~
この『ハンサム』と言う言葉は、女性への最上級の言葉じゃ無いか?とさえ思う。
まぁ~自分の相手が、ハンサムな女の子で居て欲しいとか思わないけどね。
好きになる人は、好みとか関係なくない?
好きになった人が、好みなんだしさwww


で? 
いきなり、ハンサムって…言われても~
イメージが、わかないよね(^^;
私のイメージは、
女性っぽい色気とかは有るけど、さっぱりしててキレも有る。
女である事を誇りに思いつつ、男性には媚びない感じ?
でも、ちゃんと相手を立てれて、品が有って内面も綺麗な
 『凛』 と言う漢字が似合う。そんな人
キャリアウーマン じゃ~無いよ。

ま、、、、理想と言うよりは~  幻想に近い( ̄  ̄)
     逆に、男性への誉め言葉って・・・なんだろう??
                  紳士?関白?ダンディー(笑)


で。。。なんで、そんな話しかと言うと~
女の子に対して、『ハンサム』 なんて言葉を誉め言葉だって思って使う日本人は、あまりいないのだろうと思ってたら~

ar』と言う雑誌に
みっこ(矢野未希子)が、プロデュースする『ハンサムな彼女』特集が・・・

みっこのイメージしているハンサムと、私のイメージしているハンサムが、同じとは到底思えないのだけど~
これは、これから来るな!!

    ハンサムな女の子 時代(>ω<)b

by imagine-nakagawa | 2011-01-20 05:55 | 徒然日記