人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくいまいさん

  一年~♪ 
  一度の~ ♪
  櫻を~眺めて~♪
  あなたと~♪ 
  死ぬまでぇ~♪
  この愛~に~♪ 
  生きたい~♪


知り合いの・・・・お客様の・・・・娘さん     Σ 遠っ!!(><)

 福井舞 さんて言うのですが、
ふくいまいさん_e0184573_0262732.jpg


 ミュージックステーション に出演してたんだって~
凄いねぇ~(>∀<)ノシ☆

まぁ~ドラマ『恋空』の主題歌を“アイの歌”を歌ってた時も、もしかしたら出てたのかも知れないけれど、そん時は私はまったく知らなかったからねぇ~
今度は、NHK『隠密秘帖』の主題歌“いくたびの櫻”を歌ってたそうです。。。

FM802では、選曲されて無い気がする(--;
今度リクエストしてみようかな?

聞いた事ある?

いい曲だよねぇ~
声が印象的だし・・・
歌も上手(>∀<

みんな聞いてあげてねぇ~ 


って。。。だから、なんでみんな微妙に遠いんだろう (; ;




  おはようございます

アッと言う間に1週間が過ぎました。
この一週間のほとんどのネタが、『地震関連』
まぁ、それは仕方ないよね。
許してやってくださいな(><

最近になって、やっとバラエティー番組も流れるようになりました。
賛否両論も有るとは、思いますが。。。
私は、よい事だと思います。
早くライフラインを回復して、今生存できている方の生命維持を確保して、
変わらない日常に戻って欲しいですね。

本当は、今日の朝4時にショップチャンネルの予定だったのですが・・・
やはりと言うか当然と言うか、見合わせる事になったのです。
また、その日が来たら報告しますね(^^


ま、震災ついでに
『公共広告機構』 いわゆる AC のCMに対して苦情が殺到しているんだってね。

 “しつこい” “内容がそぐわない” “ACの声が高くて不快感がある”

ACジャパンは、マナーやモラル向上なんかの、社会啓発的なCMを、年間13本制作してるんだって。
その制作費は、約1200社の加盟社から得られる年会費で作られていて、今回大量にCMを放送しても、テレビ局との間で金銭的なやりとりは一切発生していない。
つまり、ただの穴埋め
スポンサーが自粛する中で、穴埋めする立場に有るのに・・・
TVを見なけりゃいいのに。もしくはNHKなら無いでしょ?NHK観ときなよ。

理解をしようともせずに、苦情をサラっと言える人もいるんですね。

 『こんな時だから、仕方ないじゃん』
そう思えないのかな?

いや、やり通りの無い不安を、不満に変えて、誰かにぶつけたいだけなのかな?

人の心の、弱さ暗さ冷たさ 
助け合いの精神が起きている中で、こう言うニュースは寂しいものですね。



さ、3連休ですね
自粛ムードも大切ですが・・・・

ほら、家族で誰かが大怪我して寝込んでて、みんなそれに付き合ってたら、生活できなくなるでしょ?
誰かが笑わなきゃ!! 誰かが働かなきゃ!! 

3連休
しっかり休んでしっかり活動してくださいね♪

by imagine-nakagawa | 2011-03-19 05:55 | 徒然日記