人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 原 因 ?


え?今、TVから

   『ねん~ 大好き』

って…
真矢みきさんが!!
会った事も無い、大女優からのTVを使っての告白!!

って思ったら・・・“ 麺(めん) ”
でした(-∀ー;


   おはようございます


久しぶりに、ちょっとキツイ(--ll
いや、基本的に身体は強くない方なんだけどね

で?病院行こうと思ったんだけど…
何科に行ったら良いのやらでして~(^^;
頭痛やだるさ、目まい・関節痛はともかく、一番大きな症状

 コメカミ 頬 痛み リンパ

っと、ネットに打ち込んでみると・・・
いくつかのHitが有りました。
その中でも
  『副鼻腔炎』
と言うのが一番近い気がして、耳鼻咽喉科に行ってみました。

受付前に行ったのにすでに診察は始まっていて5番目
30分待って、中に入って出された結論は…

 『 原・因・不・明 』

副鼻腔炎と言うのは、鼻のすぐ横らしく、私の痛みはコメカミからアゴまで
特にコメカミ
リンパにしても、もっと見てわかるぐらいハレるそうです。

鼻の粘膜からも、風邪の菌と花粉の症状が出ましたが。。。
先生の判断は “ 不明 ”
と言う事で、抗生剤をとりあえず飲むことになりました。

まぁ~正直な所
私の自己判断も、リンパに菌が入ってるんだと思ってました。
ので、『抗生剤』が欲しかったのです。
症状や病名はともかく、目的は達成できたとしておきましょう。

では、今日はここまでで・・・

by imagine-nakagawa | 2011-04-08 05:55 | 徒然日記