人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッてんの!?

    ドーナツが無いなんて、どーなってんの?



ドーナツ ドーナッてんの ドーナツてんの

っぷ。。。((≧m≦))。。ぷぷっ

  くだらねーーーーーー!! Σ(゜Д゜ 


おはようございます

最近TVを付けると、CMやら番組やら・・・・
知らない人だらけです(--;
特にCMに出ているちょっと綺麗系の女性は、本当に誰だかわかりません。
いやいや、素人レベルじゃ無いから、何らかのタレントなんでしょ?
なのに知らない・・・
世間について行けてないなぁ~
ま、言ってもAKBですら、ほとんどわからない私が言うのもなんですが(^^;
でも、メチャイケの東京スカイバカ決定戦で、秋元さんと指原さんとコジマさんの顔は、わかりました(>ω<)v
これで、前田さん篠田さん板野さん渡辺さん秋元さん指原さんコジマさん!!
オレスゲーーーー!!
7人もわかった~
後41人?????
むーーーーーーーーーりーーーーーー




ところで。。。
余震が収まりませんね~
震度6強とかだったら、阪神淡路の地震並みだよね。
日本の土台がグラグラだ(><
いつになったら、終わるの?止まるの?

東京都のお偉いさんが、天罰だとか言ってたけど…
なんで、この一部の人だけが天罰を受け続けなきゃならないの?
天罰だと言うのなら、他にもっと天罰を受けるべき人がいてるでしょう?
人が繁栄し過ぎた事に対する、自然からの警鐘なのか…
今以上の贅沢や、繁栄に意味が有るのかな?
走り出したら、止まり所が見えなくなる。

贅沢も一緒・・・
月100万も有れば十分な贅沢ができると言う。
だとすれば年収1500万も有れば十分?
だから、それ以上を使ってるのは、自然界への浪費でしかないのかも?
でも、お金は持ち始めると、これもさじ加減が分からない。
うん十億も稼いでるどっかのゴーンさんとか、
1億5000万程下げるだけで、年収1500万なら10人、年収300万なら50人ですよ!?
お金を持ち始めると、いくら有っても安心できないらしい。
その欲が、結局は誰かを苦しめ、自然を消耗してくのですね。。。

そう思うと、確かに人間は勝手なのかもしれませんね…

でも、今さら文明や贅沢は捨てられませんよね(^^;
少しずつでも、地球に優しくなりましょう。



追記…

   なぎスケでやってた、映画で心理テスト・・・
   凄く当たってた・・・
   一回見て欲しいもんだね(^^

by imagine-nakagawa | 2011-04-13 05:55 | 徒然日記