人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらんなぁ~


すべらない話を録画してて、それを見ながらのブログです(^^

河本さんのお母さん。。。肺気腫になってるんじゃない???
大丈夫かな~

で?
なに?・・・
ほっしゃんが話したすべらない話で、ほっしゃんのブログが大炎上しているらしいね。
それを聞いてから見たのだよ。

ま、言ったらイジメをしてた。って、事なんだけどね。
良くないよ。よくない。。。
そりゃ、いじめは良くないけど
まぁ~過去の話だから…
それに、ちょっと話を盛っている感じもするし
きっと、本当はきっとそこまでひどい話じゃないからさ。
眼鏡を3年間連続で煮込んでも、きっとサングラスに見えるまでの色は、付かないからさ・・・

いや、私だって知らない間にいじめてたかも知れないしね。
いちいち、人のあげ足とったり、些細な事で険を立てるの止めない?
大きな心を持って許そう!! 大人の対応も大切だよね。

でも、
個人的には、ガダルカナルタカの話の方が、嫌だったな~
人の恥部を話すのは、カッコ悪いよ…

それにしても、、、みんな本当に話が上手い
千原Jrとか、本人の好き嫌いは兎も角、本当に話が上手
松ちゃんと宮川大輔、河本この辺は鉄板ですね。
あと、個人的には、綾部とかも好きな話し手♪
今回の、1番は私も同意見で、千原Jrさんでした(^^

これ観てていつも思うけど~
話ってのは、話し手によって面白くもつまらなくもなるんだよね(^^
勉強になります
話の組み立て。。。
私なんか有った事を垂れ流すしかできないんだもんなぁ~
ちゃんと、出来事を覚えて、それを聞かせれるような話し方が出来たらいいね。


さて、7月まであと2日
7月から第2火曜日が定休日になりますので、ご注意ください。
そして、7月第3の月・火は、イマジン恒例の「キャンプ」
今年は、梅雨も終わってそうだし、暑くなりそうですね~
え?どこ行くのかって?
それは、その日の朝にならないと決まりません。
その日の天候によって、走る方向も変わるってものでしょう(^^

あ~なんか作ろうかなぁ~ちょっと考えてみよっと♪

by imagine-nakagawa | 2011-06-29 05:55 | 徒然日記