水に戻るパーマ


ブログを初めて、後1ヵ月程で丸2年
今日が701件目の日記になります。。。

我ながらよく書いたものだ…
何日も書いた~♪
そして、何回消えただろう(笑)

2年が何かの節目になるのか?
それともまだ続くのか・・・

それは、この未来(さき)のお話(^^


    おはようございます!!

リアルタイム5時15分です
睡魔に負けたので、朝早起きしております。


朝の方が、なぜだかサクサク書ける?
それは、朝起きたことがネタになってるから…
3日も起きれば、また書けない癖毛玉子の燃です。 久しぶりに言って見た癖毛玉子


        【一は全・全は一】

  一つが集まり世界を作り 世界は、全てで一つである。

そう誰かが言った。
つまり、自分だけは構わないと思っている人が増えれば
世界は狂うって事だ。

それは置いておこう。
今、イマジンを含む世界で、やはりエコロージーやオーガニックと言う言葉が、広がっているのは、採算言っているので、それなりに浸透しているのかもしれないね。

そんな中でも、環境大国ドイツ
このドイツの中でも一流ブランドで『ヘンケル』と言う会社が有ります
そこと取引をしている美容メーカーが、うちの主力メーカーなのですが…
ま、言っちゃ~どっちも巨大企業ですわ(^^

そことイマジンがタイアップして、
この度 完全に水に戻るパーマを開発しました!!

 何が凄いのか???

今までのパーマ剤では、髪の毛の中に不純物質が残ってしまい
結果、ガサガサキシキシ感が残ってたりもしたのですが~
水に戻るって事は、髪の毛が元の状態に、より戻ったって事でもあるんだよね。

言うなら…
コーラーやら海水を巻くと、蒸発したら塩やら砂糖やらの成分が残って
なんか気持ち悪いでしょ?
しかも、それを流すのにいくら水をかけても、それらの成分が流れきるまで
ず~っと、なんか残るじゃん?
でも、純水を撒いたら、蒸発しても何も残らないでしょ?
それに近づいたんだ!! って事ですね(^^   

さて、このパーマの良さを一人でも知って欲しい!!
ので、キャンペーンします!!
メーカーが協賛してくださるので、気軽にお手軽にお試しいただけます!!

イマジン全店どこでも構いません。
紹介者の友人が居なければ、「中川のブログ観たんですが、水に戻るパーマしてください」でも構いません!!
ぜひ! この新しい美容業界の『歴史の始まり』に立ち会ってみて下さい。

そして、イマジンでしかできない技術
根元に立ち上がりのあるパーマ
世間では、根元を無理やり曲げたり、折ってしまったり、99%が続けることのできない立ち上がりパーマでした。
これを、凄く自然で立ち上がりの有るパーマ理論も考えだし
それがまた認められた訳です。
いずれは、広まって行くとは思いますが、今はまだイマジンだけの技術です(^^

まぁ~あまり宣伝されて無いので。。。
うちのお客様でも知らない方は多いのですが。。。
その世界で販売している美容の巨大企業が、世界で認める美容師
日本では、たった4人のうちの1人
そう言うお店なのですね。。。イマジンって(^^;

世界が認めた技術とパーマ液

このパーマのお試しバージョンを
巨大企業の協賛のおかげで、ビックリするくらいに、安くさせて頂きますが。。。
今は値段の問題ではない!!
とりあえずは、試してください。
髪の毛をいたわりながら、長く続ける為には何が良いのか。。。
それが答えだと、きっと分って頂けると思います(>ω<)b

by imagine-nakagawa | 2011-07-01 05:15 | 徒然日記