人気ブログランキング |

地デジか・・・?

ちょっと・・・

TVの電波の入りが悪い。
先日の外装工事の影響か???
アンテナを何とかしなければいけないのかな??

少し困まりました。

もうすぐ地デジ化ですから。。。
皆様、24日からですよ!!
もう変えました?
ある日突然、画面が全部『砂嵐』な~んて事になりかねませんよ。

うちは、車のTVだけはそのままです。
ま、車でTVをあまり見ないので構わないのですけどね~
出先で、サッカーとかの試合が気になったら、ちょっとだけ悔しいですけどね(^^;


さて、ウインブルドン女子決勝
ウインブルドンのセンターコートは、テニス(芝)の頂点
この会場のセンターコートは、
21歳のP・クビトバが、今まさに24歳のM・シャラポワを破ろうとしています。
1セットを取って、2セット目でブレイク。
このゲームをキープしたらクビトバが勝利。

そして、
後一球・・・

打っった


入った!! サービスエース!!

21歳のP・クビトバが、新“芝の女王”
ウイリアムズ姉妹の時代が終わって、
新しい時代の気配がやって来ているのかもしれませんね。

明日は、ナダルとジョコビッチで男子決勝
フェデラーが、まさかの敗退だと言われているけれど…
もし、ジョコビッチが勝ったら、もう確実に新時代到来

サッカーなでしこジャパンも、勝ってますしね♪



よくしていただいているお客様から、
『水曜どうでしょう』が、再放送で無くリアルにやっているよ。
と教えて頂いてたので、録画して観ました♪

『水曜どうでしょう』
てのは、大泉洋がミスター(鈴井)と一緒に、AD魔人藤村の無茶ぶりを、ノリと勢いだけでこなして行く番組です。
で、この度の旅を初めから見ている訳じゃ無いけれど・・・
羽田からカブに乗って、高地を目指しているっポイ(^^

きっと、企画も知らないまま呼び出され、そのままカブに乗せられたのでしょう。
そして、大泉のいたずらによって、ミスターは甘いものを食わさせられる。
魔人藤村のSな笑い声が響く番組。

興味がある方は、水曜日の深夜
ど~う でしょう~

by imagine-nakagawa | 2011-07-03 05:55 | 徒然日記