人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOGUE に高良君

朝起きて、気になったニュースをサクッと

伊良部秀輝さんが亡くなったそうです。自殺(?)
知ってる名前だと、やはりショックが有りますよね。
前の上原美優さんにしても、ある程度活躍してて、絶頂期を下り始めてしまうと
精神的なストレスは、半端じゃないんだろうなぁ~

精神的・・・最近この言葉が重たい(--;


と、
以前、小阪のお店の時に何度か担当させて頂いた、寺川綾さん
VOGUE に高良君_e0184573_6181262.jpg


 世界水泳で2位!!
おめでとうございます。
アテネだったかの時に、決勝まで残って8位も凄かったけど~
努力が実った結果ですよね。
え?どんな娘?
明るくてよく笑う、かわいらしい娘さんでしたよ。


 改めて、おはようございます

先日の夕方、近鉄京都線の信号機に落雷が起きたらしく、
踏切と信号機が故障して奈良線も全部遅れてましたよ。
ちょっと前でも、奈良の五条辺りで大雨警報が出てたし・・・
これ、どっちも東大阪周辺は、雨は降って無かったのですよ?
ゲリラ豪雨ってヤツ?
おかしな天気と地震ってさ。。。
なにか繋がりが有りそうで怖いです(><


高良健吾さん
なんと、先月号のボーグに掲載されていましたね~
発売中の本を載せて良いのか、わからなかったので・・・
新しいのが出てからネタにしてみました(^^;
VOGUE に高良君_e0184573_624218.jpg

彼は、どんな役でもチャレンジして行ってる気がします。
粗々しくも有り、繊細でも有り、カッコよくも有り
絶対に、これから表に出て来る役者さんですよ!!みなさま、チェックチェック☆
今は、NHKの朝ドラですか?
後は、金麦のCMですね
『うらやましいの?』
と、AMEMIYAさんに言ってる高良健吾…
良くない?(>ω<)
1作目の送別会編で『俺、黒田さんのやり方好きでした』の後に出て来る女優さん
と、3作目の夏祭り編で最後にすれ違う女性…
最初、小雪さんかと思ってしまいましたが、よく見ると違うなぁ~誰だろう?
って、思ってたら初音映莉子さんって方でした。。。だから、誰?(^^;ネット見ても分からなかった

さてさて、高良君のお話♪
私が見た作品。。。
こんだけ語っといて~ 実は、まだ『フィッシュストーリー』だけと言うていたらくぶり(^^;
逆に1本でこれだけ語るって、どれだけインパクトが有ったんだって話。
まぁ~最近の情熱大陸で、より詳しく知ったのだけどね。
代表作で調べると
ドラマは、やっぱり
『ごくせん』と
『おひさま』NHKの朝のレンドラで 丸山和成を演じてますね。
映画だと
『M』
『サッド ヴァケイション』
『蛇にピアス』
『フィッシュストーリー』
『ソラニン』
        etc・・・
気になる作品が沢山(><
時間を見つけて、一本ずつ楽しむとします♪
VOGUE に高良君_e0184573_6241389.jpg






連続丸2年まで、後1日

by imagine-nakagawa | 2011-07-29 05:55 | 徒然日記