人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふぅ~(*´ω`*)=3


 『オプティマス・プライム!!』

日本語吹き替えでも、オプティマスプライムをコンボイとは、呼んでくれません(T T)
あれは、コンボイだろうが…


          【裏切りの先に】

ねぇ・・・

どうして、女性は裏切られたら、その怒りが相手の女性に行くのに・・・
     男性は裏切られたら、怒りの矛先は女性に行くの?


どうしてでしょうね(^^;
わかりません。
もちろん、怒りが男性に向かう人たちもいてます。
だけど、平均的には矛先が女性に向かう気がしますね。
いえ、先日お客様と疑問になって話してたので、ネタにしてみました。
私たち男性からしたら、男を恨めと思うのと同じように…
女性にも、男性の行動は?なのでしょうね(^^;
理解しづらい男女の感情のひとつ

ほんと、なんでだろうね??



  おはようございます♪

10日からのアクセス数が激減???
まぁ~減っても別にかまいませんが…
でも、なんだろう?あれか!!
お盆か?
しかし、この激減っぷり(笑)
ちょっと面白かった(^^


さて、昨日は『はふう』と言う肉料理専門店に、連れて行っていただきました♪
けっこう混んでました。
お盆も上乗せしてるのかな??
ランチタイムだからでしょうけどね(^^
そんな、ランチメニューの中から、私が選んだのは…

はふぅ~(*´ω`*)=3_e0184573_23133777.jpg

ステーキ丼っす(>ω<

うまいっす♪

肉料理専門と言うこの店のメニューは、
ステーキ・カツ・カレー・シチュー・カツサンド・ハンバーグ・エビフライ

えびふらい???まぁ~ エビの肉には違いないか(笑)



昨日は、京都『五山の送り火』でしたね。
被災者にしては、今年が初盆

安らかに眠る、天国への送り火になる事を祈って・・・

by imagine-nakagawa | 2011-08-17 05:55 | 徒然日記