人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い誘惑は、いらない


腹立たしい事が一つあります・・・

あまりにも納得がいきません。

どうしてなのか?

なぜなのか???

全く理解できません。

どうして???どうして???


どうして!
   無糖カフェオレ(ラテ)に、甘味料が入ってるんだーーー(>< !!


無糖だろ? お前無糖だろ??
“武藤”じゃないだろ??
無糖だろ?

砂糖入って無いって事だろ?
甘く無いって事だろ??

つまり、
甘く無くて良いから買うんだろ?
砂糖は、入って無くて良いんだよ。

なんで、甘味料いれるわけ?
甘くないと思ったから買ったのに、、、、

なんで変な甘みが有るの?
いらないでしょう、この甘味

甘みの無いカフェオレが飲みたいんだ(><
甘味料は、飲みたくないんだ(><
糖尿が怖いから、砂糖はいらないんだ(><



もしかして・・・

安定剤?
安定剤って、牛乳もしくはミルクが、分離したり固まったり変化しないための物でしょ?
それを入れるから、甘味料が必要なの??
でも、
砂糖ゼロのラテも有るみたいだし、大丈夫なのでしょ?
だったら、甘味料抜いてよ。
微糖ラテあるんだから、甘みが好きならそっち飲むでしょ~
だから、お願いです

佐藤さん、武藤さんからは手を引いて・・・
間違えた(^^;

甘味を加えたいのでしょう。
それは分かりました
でも、お願いです

    無糖ラテからは手を引いて下さい(><

by imagine-nakagawa | 2011-10-05 05:55 | 徒然日記