人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ~スピリットモヒ って、知ってるゥ?

 ねぇ~スプリットタンって、知ってるぅ?



  切ろう!!

そう、切ろうと決めたんだ。
別に、蛇にピアスの高良君を観たからって訳じゃ無いけど…
バッサリしたくなったんだよ
え?舌???
いや、舌は切りませんよ。
スプリットタンは、しません(--;

あれこそ、まさに 二枚舌(笑)

髪をね、切ろうかな、っとね。
そう、ちょっと個性的な感じでも良いくらいに。。。

だから、頼んだんだ。


 『ここバッサリ切りたいんだけど・・・どう思う?』

 『良いと思いますよ』

 『刈りあげしないぐらいのギリギリが良いねんけど~』

 『いや、ガッツリやった方が良いと思いますよ!』


ちょっと、抵抗感を感じつつも~
やるならやるで、ガッツリ切った方が良いのかもしれない。
そう思って・・・

切りました
  
ねぇ~スピリットモヒ って、知ってるゥ?_e0184573_23524979.jpg

   赤毛モヒカン

どう?
モッヒー♪
だめ?

けっこう、いかつい???

ま~たまには、こんな感じも良いよね(^^♪

by imagine-nakagawa | 2011-10-21 05:55 | 徒然日記