人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日~Day of Departure~

 ふぉぉぉぉぉ ついて無いぞ~可夢偉~(><。

インド初開催のGPで、オープニングラップの1コーナーでクラッシュ…

スタート前に
 『取りあえず楽しみたいですね』
と言っていたのに、楽しむ前に終わってしまったね。



   おはようございます。


昨日が最後の日でしたね。

お疲れ様
そしてありがとう!!


    キノピーーーー(木上貴人)


    え!? Σ(゜Д゜ )

そうなんです、実はタカトも昨日で八戸ノ里から移動になりました。
寺がお店を辞める事で、八戸ノ里店が男性ばかりになってしまうので、
タカトを小阪に、川北を八戸ノ里に移動して、男女比率を少し揃える目論見も有るのです。


と言う訳で、、、
  ま♪ 残念♪だけど~♪ タカト君♪元気で♪頑張ってねぇ♪

嘘です
(^^

今日は、寺ちゃんの送別会の予定だったのですが~
寺ちゃん本人の体調が良くないと言う事で、
金曜の晩に、本人から無しと言う事を告げられました。

寺の最後のお仕事を、お客様の了解を得て、一枚撮らせていただきました。

最後の日~Day of Departure~_e0184573_1455434.jpg

6年間・・・になるのかな?

3分の1とは言わないものの、私の半分には満たなかったのですね。
つか、、、私、長いな(--;

『子育てしながら働いてるんだろうな~』と、思ってたと寺は言ってました。
が、それは空想で終わってしまいましたね。

手荒れが原因。てのは悲しいものです・・・
かなりボリボリやってましたし~
私は、幸い手荒れは無いので、寺の気持ちにはなってあげれませんが~
私の、腰や背中・首から来る痛みを、誰かにわかってもらう事は出来ないので、それはお相子って事で(^^

もし、痛みで辞める事になれば、それはつらい事だろうな~
川口さん、多和さんに、柴田、宮城・・・みんな、手荒れが辛そうだったね
多和さんは、凄かったなぁ~
最強にひどい手荒れだったのに、
『手袋をしてシャンプーすると、本当に気持ちの良いシャンプーが出来ないから。』
と言って、手袋をしないでシャンプーに入ってらっしゃいました。
凄まじい痛みだったと思うよ。
あの根性と意識は、まさに尊敬の一言だった。

  あれ? ・・・??
手荒れ組で今だしたのは、全員本店????
高橋もタカトも手荒れしてるし、、、
と言っても、かなりの洗い物をしている私が、まだ手荒れしてないし。。。偶然かな?

手荒れも然りだけど、不可抗力みたいなもんじゃん?
それで辞めなければならないのは、身を切られるような思いなのだろうか?
それとも、耐えてでも続けて行く気力が無いのかと思えば 
 『もういいかな?』 と思えるくらいには、なっていたのかな?

黙ってたけど、実は私が原因。。。とかじゃ無ければ、いいのですが(^^;
それは、後輩が辞めるたびにちょっと思う。

ま、ともあれ・・・
これからの人生を、幸せに過ごして欲しいものです。

途中で、お花やら贈り物を寺田に送って下さった方
顔だけでも観に来て下さった方。
残念ながら予約がいっぱいのタイミングでしたけど、遠くから会いに来ようと思って下さった方
もしくは、カットのタイミング、情報入って無かったけど
寺の退社を残念に思う気持ちと同時に、祝いの気持ちを持って頂けた多くのお客様。
本当にありがとうございました。

寺は、家も近いので、どこかで見かけたら、気軽に 石を投げ… 声をかけてあげてくださいね(^^



         そして、寺ちゃん最後の日は、ゆっくりと終わりを告げたのでした。

by imagine-nakagawa | 2011-10-31 05:55 | 徒然日記