人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~


ただいま♪

サッカーに間に合わす為に、少々早めに帰ってまいりました。

そのくせ・・・

途中で、降りるインターを間違えて、鈴鹿まで行ってしまいました。
あやうく、間に合わなくなる所だったよ~



さて、そんな 貝食べるツアーin鳥羽

朝の5時に家を出発して、行きはずっと下道で走って行きました。
いや~早朝は良いね
特に渋滞でつまる事も無く、すんなりと伊勢神宮に着きましたよ。

道すがら外宮を参拝してから、内宮を回って

  【おかげ横丁&おはらい町】

ザックリ、伊勢神宮の話をスル―しましたが…
伊勢神宮は、参拝だけなので、特に記載する事も無いでしょう?
強いて言うなら以前に来た時ほど、神聖な匂いはしませんでした。
これは、神様。。。ちょっと出張に行ってたのかな?
もしかしたら、10月に出雲で盛り上がって出発が遅れたから、
まだ帰り着いてないのかな?

さて、そんな伊勢神宮を後にして、すぐ横の“おはらい町”へ
入り口すぐ横に有るこのお店
ただいま~_e0184573_17444434.jpg


この“もっちりパイ” 餅が入ってるこれが美味いのよ♪

他にもつまみ食いしながらぶらぶらして~
おかげ横丁
ただいま~_e0184573_17481684.jpg

ちょっと昔ながらの街並みが良いですよね(^^

行った事あります?
観るものも沢山あるし、食べるものも沢山あるし
色々と楽しめるもんですよ。


特に面白い事が無くて、すみません(^^;

続きは、次の日記へ



うわ・・・日本負けた(--;
せっかく、急いで帰って来たのにぃ(><

ま、日本は主力ガッツリ下げて、本気で無かったから仕方ないとはいえ・・・
少し悔しい。

試合観てたら、北朝鮮でやりたくない理由位が、分かりますね~
なんか、負けた事が悔しいと言うよりも、北朝鮮がなんかノってるのが嫌だね。

でも、不敗を続けるよりも、
負けて良い時に負けておくのも、経験てものかもしれませんしね。

これで、サッカー世界チャンピオンは北朝鮮だ(笑)

by imagine-nakagawa | 2011-11-15 15:15 | 徒然日記