人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を考えてるの?

   『シャンプーするとき、何を考えながらシャンプーしている?』

川北と木上のシャンプーを受けた川西が、二人に問いかけていた質問…

二人は、それぞれの考えを答えていましたが~


少し私とは、答えが違っていました。
まぁ~あえて口を突っ込む所でも無いと思ったので、スルーして帰りましたが~

私なら

   『今、お客様がどう感じているのか?を考えている』

そう答えていた所です(^^
ちなみに、カットしている時は
髪の毛に、どこに居たいのか?と問いかけながら切ってます。

 ・ ・ ・ ?

ん?
よくわからない??

ま、分からなくても良しとする(^^



     おはようございます


ブログ観てない方には、来られてからの告知になってます。
3月に入って、5日が経ちましたが~

反応は、それぞれです。


ま、仕方ない物は仕方ないのですから
気軽に考えていきましょう(^^   

by imagine-nakagawa | 2012-03-05 05:55 | 徒然日記