人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いヤツが来る

消えた。。。。


ブログが消えた。。。

これは、ドイツを応援しようか日本を応援しようかちょっと悩んだ私の罪か?


ふぅ。。。
書き直しか~(--;


あ・・・ドイツ勝ったね。。。
いえ・・・日本負けちゃいましたね(^^;
どっちでもいいや~

最後凄い打ち合い…
0-2から2-2になって、後半42分に2-3で負け越した後すぐに3-3に追いついた。
と思ったら、すぐに3-4になって、残りロスタイム2分!!

なんと!!

追いつけず惜敗(^^
辛勝でもよいけど、あえて惨敗と言おう(笑)


   おはようございます

もうすぐ奴がやって来ますね…
そう!!
白い悪魔と呼ばれるアレ!!

     『whiteday ホワイトデー』

ま、私は考えながら選んだりするのは好きなのですが…
いかんせん、今年は時間が無い(--;
休み全潰れで動いているし~

とにもかくにも、この月火の連休で時間を作るとします。

ところで~男性諸君は、ホワイトデーって何を返します??
残るモノか、残らないモノか?
私は、バレンタインもホワイトデーも気軽に楽しむべきだと思うので~
残らないものを推奨します。

いつもは、ちょいと小洒落たお店を調べて買うのですが~
今年は、どうしようかな♪
週末までには、目星をつけとこ(^ω^

とまぁ~
そんな感じで、うちもホワイトデーを作ってみました。
ディープスリークか、プロテクションクアの、小さい方のサイズをラッピングして・・・
中に紙を細く切ったのを詰めて
川西の作ったカードを入れて
リボンを付けて、お値段据え置き
 【ディープスリーク 1260円】 【プロテクションクア 2520円】

リボンはね、赤だと女のコぽいので、
グリーンのリボンに、ゴールドのリボンを加えて結ってみました♪
これは可愛い!!

写真を撮っておいたのですが・・・
残念ながら、データーをお店に置いてきてしまいました(--;
ので、14日までにお店で見てね(笑)


結局1時半か・・・ 12時半には終わっていた予定が・・・ 

by imagine-nakagawa | 2012-03-08 05:55 | 徒然日記