人気ブログランキング |

どいつもこいつも スマホっ!


   “ブログトップページをスマートフォン対応しました

エキサイトブログの更新欄に書かれていました。

何だか読みづらい・・・(--;
 ブログトップページをスマートフォン対応にしました
 ブログトップページがスマートフォンに対応しました
ん~
何がおかしいのかもよく分からないけど…
何が正しいのだろう? 教えて~なかのせんせー(笑)


       おはようございます


ついに、ここまでスマートフォンの猛威が押し寄せて来ましたよ、、、

今朝は、木曜レッスンだったのです。
でね、今度IMAGINEのフェイスブックページが、世界的な大企業henkel(接着剤・ランドリー・ホームケア等)の傘下に有るschwarzkopf-henkelのウォール上に、載る事になったのですよ。

それに伴って、個人のスマートフォンで撮ったものを、簡単にUPできるようになったと・・・

で・・・

 池田 『スマートフォンを持っていない人!?』

 燃 川北 『 ハイ!! 』 ×2

                        Σ(゜Д゜ )  EEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeee


イマジンで、普通の携帯は・・・・なんと、川北と私の二人だけ・・・


川ちゃんは、契約の問題で、もうちょっと機種変更が出来ないそうです。。。
だから、川ちゃんが替えれるようになる前に、私が先に機種変更するか!?(ーωー)

でも、、、なんかスマートフォンって、乗り気じゃないのだよね~
使いにくいとか、電池がすぐ減るとか。。。
慣れるものなのだろうけど、もうちょっと良くなってからの方が、いいんだけどさ

ただ・・・

そこまで待ってたら、かなり乗り遅れてしまうんだけどね(^^;


みなさん♪ フェイスブックも観てね(^^♪

by imagine-nakagawa | 2012-03-30 05:55 | 徒然日記