人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子と家具とサッカーと

サッカー ヨルダン戦

勝ちましたねェ~    6-0

圧倒的・・・ と言って良いのでしょうか?
前半で、敵がレッドカードで退場者を出して、圧倒的に有利になっての点差と言えなくもない。
ホームデシジョン有りきだとしたら、ヨルダンでのアウェイ戦が、どこまで戦えるのか未だ未知数です。

ま、試合としては、観てて楽しいものでは無かったですが~
1勝でも1点でも取って少しでも有利に運んでおかないと、
今後何が起きるか分からないのが、W杯予選ですしね。

香川も、残りわずかの所で、少し足を痛めていたのも、少し心配だしね。

12日にアウェイで行われる、vs オーストラリア戦。。。
これが一番の山場、と言っても過言でないでしょう?

   予選 最大の敵と、敵地での決戦

万全の体調で挑んで欲しいものですね(^^



朝から、色々電話が掛って来ました。
まぁ~引っ越し会社やら、不動産やらネット会社やら・・・
こっちからも 電気・ガス・水道 の切り替えの電話しなきゃだったし~
あとは、レンタル返しに行って、買い物して・・・

そんな一日を過ごしておりました。


今度引越しするところが、今住んでるところに比べると、ちょっと狭いのよ・・・
だもんで、容量overな訳(^^;

縮図をなるべく正確に書いて、家具を同倍率で小さくして、切り取って~
あ~でも無い、こーでも無いと、ハメ込みしてます。

どれだけやっても、家具が収まり切らない(--;
1つ余る・・・
さて、どうするか?

と言っても始まらないので、何とかするか、どっかに置いておきます(^^;

椅子と家具とサッカーと_e0184573_3192348.jpg
今は美容室の・・・椅子?スタイリングチェアーって言うのかな? ←wwwww
を悩んでおります。
椅子と家具とサッカーと_e0184573_311264.jpg椅子と家具とサッカーと_e0184573_3104468.png椅子と家具とサッカーと_e0184573_3195786.jpg





ま、色々有りますので、これから内装とカラーを合せて行くわけです。
ラグジュアリー過ぎるのも、スタイリッシュすぎるのも、カジュアル過ぎるのもイヤ
私の考えているイメージって、、、英語で言うと、、、どのジャンルに入るんだろう???

by imagine-nakagawa | 2012-06-08 20:20 | 徒然日記