人気ブログランキング |

70年代男子には、避けて通れない道


もーーーーーーーーーーーーーーー(>л<)

何!! あの審判!?

変な笛ばっかり!!! 
うっちーの2枚目だってどうなのあれ?
相手選手を抱えちゃってたから、ペナルティでPKは仕方ないとして・・・
イエローカードの必要はあったの??

吉田のも。。。観てたんかお前?って言いたくなるタイミングだったしさ・・・

極めつけは、最後フリーキックを蹴る前に試合終了の笛(--;
長い事サッカー見て来たけど、初めてだよ。
普通は、フリーキックがラストプレーで、切れたら終了みたいなんでしょ???
ルール上がどうなってるかは、知らないけど・・・通例みたいな風にはしないのね。

ま、幸いこの審判は不公平では無く、ただ残念なだけ。
平等は、平等だったと思うよ。
ちょっと、でしゃばり過ぎのナルな審判でした。
きっと、帰ったら録画しといた試合を観て、自分の審判捌きに、うっとり魅入ってるんだろうなぁ(笑)


      【70年代生まれ男子には、避けて通れない道が有る】

さぁ~って
いよいよ明日が引っ越しです。
捨てれないモノばかりで困るねェ(^^;
捨てれないモノ・・・
それはガンプラ(笑)


1970~80年代男子の必須と言えば!!
プラモデル と ロボットアニメ

もちろん、ヒーロー全盛期(ウルトラマン・カメンライダー・戦隊系)ってのも有るのですが、私より少し上の世代ですよね。
超人系(ドラゴンボール・北斗の拳)は、少し後
ま、どちらもガッツリ観てましたが(^^

私は、ロボット物でも【マクロス】の方が好きだったのですが~
マクロス派は少数だったので、自然と大衆派の流れを取り込むすべを覚えた訳ですねwww
でも、やっぱりガンダムは青春であります。
Zガンダムってのが、10歳の頃にやってたんですね。
その頃は、サッカーに水泳にピアノに絵画に・・・
習いモノが多くって、TV自体そんなに観れてませんでしたが(^^;

そのガンダムのプラモデルねんけど・・・
私、『カトキハジメ』ってデザイナーさんが作ったモデルが好きなのです。
ガンダムのカトキハジメVerってのは、モチロン。。。
0083やウイング・G・V・UCの多くのデザインを手掛けてらっしゃるのです。
その中でも、アニメ化されていないセンチネルと言うシリーズで出て来る
[Z+(ゼータプラス)]って機体が好きで、そのプラモデル(未組立)が2体、箱のまま置いて有ります。

どうして組み立てないのか?
それは、謎ですね(^^;
全くもって謎・・・

『いつか組み立てよう!!』
そう思いながら、箱を見つめているのが良いのです。
“手に入れている”と言う充足感で良いのです。

宝くじと一緒やね(^^
抽選日が来るまで、夢を膨らませているのが幸せなのと一緒
組み立ててしまえば、夢の痕(あと)

ただ・・・   嵩むんですよねぇ~(笑)   ←笑い事じゃない!!

by imagine-nakagawa | 2012-06-12 20:30 | 徒然日記