人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分が晴れない日

え?フェイスブックの連携って・・・
できて無かったんだ(^^;
以前お店で話してた時に、できるって言ってたから~
「出来ないのは、私がやり方を知らないから」だと思ってた(^^;
と言う事で・・・
フェイスブックに連動してみました♪

ついでに、~ゆずりは~の[イイネ] よろしくです(^ω^)b

24時間TVでしたね~
ちょっとだけ観ましたが・・・
やっぱり、私はあの番組はどうもダメだなぁ(--;



注: この先少し言葉が悪くなります。気分を害される方は、観ないでくださいね(^^♪


ホント、毎年この事書いてるな。。。私(--;

でも、あれを見てるとさ・・・
出演者は、ただやっているだけだし、善意でやってるのだろうからいいのだけどね。
だけど、、、さ、、、
製作者?出資者?
言葉は悪いけど、作る側のオナニズムしか感じない。
まぁ~ 励まされる人もいるのだから、いいのでしょうね…
平和的とは言え、情報操作の一環、思考の先導なのだけど、
実際、お金も集めている訳だし・・・ 
   (募金を誘導している日テレ自体が、どれだけ募金してるかは知らないけど)
内容は兎も角、その製作者サイドの思惑が、
“やってやってる感”と言うか? “善行の押し売り”? “俺ら正しい事やってんだ”みたいな?
視聴率を取る為に必死こいてる方が、まだ理解できる。
でも、人の不幸や困難を取り上げて応援する。と言う名目での、人気取りに善意を感じられないんだよね。


まぁ~文句が有るなら見なきゃいい。
だから、私は見ない。
それだけの事なんだけどね(^^;

あくまでも、私個人の意見だから、賛同しなくていいよ。
何を見て、どう思うかは個人の自由だし、私は違う意見だよ。と思うのも自由だしね。
私も、誰かが書いてるのを見て、こう言う考えもできるよ。と言う私の見解は述べるけど、
他人のサイトで、その管理者の意見を批判する程、バカでは無いつもりだよ。

ちょっと。。。やな事書いた気がして。。。気分も晴れないなぁ~ (-∀-;

by imagine-nakagawa | 2012-08-26 22:19 | ゆずりは