人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀川ぶらり旅

寒くなりましたね・・・

とにもかくにも寒くなりました(--;

寒いのは苦手だ。と、何度も言っているのに・・・
どうして神様は、分って下さらないのだろう。
かと言って、暑いのは寒い事よりも、もっと苦手ですが(-。-;

ただの ワガママ男 

あ。。。なんか、アロマのコースでは、ホットアロマの温かコースが出来たんだって~
私も一回は、やって貰いたいなぁ♪

やってくんないかな~~

        yuzurihaひころのやわらか日記


そう言えば。。。
この週末は3連休なんだねェ

こっちの秋と言えば観光シーズンだから、かなり町は賑やかになるンだろうね。

うちの店の前に人工的?な川が有って・・・
堀川と言うからには、元は、二条城の堀へ流れ込むための用水路だったのだろうけど
今は、整備されていて観光スポットになってるんだよね。

多分、一条通り ~ 御池通り ぐらいまで続いているので・・・
堀川ぶらり旅_e0184573_18315421.jpg

うちの店を出たら、『ラインベック』でパンケーキを食べて、
戻って店の前から川岸に降りて、二条城前くらいで上がって、
二条城観光して帰る

なんてコースは、なかなかオツなものでは無いでしょうか?(^^

by imagine-nakagawa | 2012-11-21 18:44 | ゆずりは