人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い雪化粧

おはようございます♪
みなさん、起きてますか?

起きてるって事は、『目が覚めている』って事では無いですよ~

起きてるって事は、起きあがる・・・つまり、『体を起こしている』のか?って事ですよ。
ブログを読んでるって事は、起きてるって事なのですけどね(^^;

寒くなると、布団から離れにくい今日この頃ですが・・・
今日も皆様、お仕事がんばってください♪

京都は、すっかり色付いて、前の川の木々も沢山の落ち葉を散らしています。
川のほとりは、黄色い雪化粧さながらです。

黄色い雪化粧_e0184573_0203438.jpg


掃除が大変そう(- -;


そう言えば。。。衆議院選挙が近づいてきましたね~
少し話題性のある選挙になりそうです。
民主か、自民か、もしくは第三極と呼ばれている所かですね・・・

ま、ぶっちゃけ民主でも自民でも、やってる事は足の引っ張り合いで、
フタを開けてみりゃ何の進展も無し・・・
維新や第三極の部類に入れて、変革を望む人も多いのでしょうね。

ただ。。。
このまま行けば、日本は確実に沈む
それだけは間違いない。

        yuzurihaひころのやわらか日記

by imagine-nakagawa | 2012-12-05 08:00 | ゆずりは