人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

こんにちは♪

私よりも、よっぽど面白く立派なブログを書いてますね(^^;

     ~ゆずりは~ひろこのやわらか日記

それなのに、アクセスが上がっていないのは・・・
まだまだ日が浅いからですね(^^

と言う事で~
今日は、ネットを色々探して、ひろこさんのブログにカウンターを付けてみたのと~
ひろこさんのブログがアップされると、フェイスブックの“ゆずりはページ”に、自動で載るように設定しました♪

ので、これから少しでもカウンターが周る事を祈っております♪

さて、みなさま
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
今年は、クリスマスらしい事も特にできませんでした。
ので、サンタさんも私の所に遊びに来てくれませんでした(T T

サンタは、大人には優しくないモノなのです・・・

今年も、もう少しで終わりですね。
ゆずりはは、一応30日で終わりですが、30日までに31日の予約が有れば、営業いたします(^^
明けは、4日からの営業になります。

と言う事で・・・

皆様良いお年をお過ごしくださいませ♪

by imagine-nakagawa | 2012-12-27 23:27 | ゆずりは