人気ブログランキング |

嬉しき事 いと ものぐるほしけれ

   ※ものぐるほしけれ・・・・狂おしい気持・気持ちが高ぶる・ばかげている

こんにちは、おひさしぶりです。  かなり・・・
お元気ですか((笑))
花粉に苦しんでませんか?
鼻からウドンのような粘液が・・・
そんな経験、ありませんか??

最近、嬉しい事が続きました♪♪♪

まず、イマジンの時に担当させて頂いてたお客様が、来店いただいた事。
一人は、大阪から。。。
少し年齢は下なのですが、私とオタク度合い(w)が近い、なんか妹みたいな感じのあるお客様。
何だろ?変な感じですが~ 幸せになって欲しいお客様の一人です。

もう一人は、東京在住の方
旦那様の転勤で東京へ引っ越されたのですが、こっちに帰った際に立ち寄って頂きました。
この方は、私の色々な心の変動を、よく見られている方で、ズバリ!!!みたいな事を言い当てられたり…
お互い色々あったね。みたいな方です(^^♪

あっと。。明日の日曜には、お姉ちゃんに付添って、ゆずりはに私の顔を見に来ていただける方もいます。

ちょっとした事だけど、その『ワザワザ』が本当に嬉しいのです。

それから、
10年以上前・・・前のお店の時に、お店の電話対応から来られなくなったお客様が、居てたのです。
それは、ま~ タイミングも有ったのですが、電話対応してくれた方の対応の悪さで失客と言う・・・
恥ずべき事では有るのですが、それでもこうやって連絡を頂けた。
美容師の話題になって、中川さんを思い出して…と
 『今の美容室は楽しくなくって…中川さんの所に行くときは、美容室が楽しかったのに。』
そう、おっしゃってました。
有り難い事です。
 『少し遠いので、“ゆずりは”までは来れない』
っと。楽しく美容室に行けるような、そんな美容師さんに出会って欲しいものです。

最後に、facebookにも少し書きましたが、お客様がお店を開けた事です。
オーナーさんが別にいらっしゃるのですが、出資と考えるのなら、
彼女の好きなようにさせて貰っているお店。。。
少なくとも自分の形としては、かなり立派な事では無いですか?
この方も、もう10年くらいの付き合いになりますが・・・
京都のブライトンホテルのレストランで修業して、ソムリエの資格を取って、ついに!!
魚専門のイタリアン 。。。 
サカナバル 『あみたちーの
e0184573_21312917.jpg

オーナーさんが魚屋さんなので、魚も新鮮♪
で、先日ちょっと行ってまいりました。
看板メニューは『サカナの生ハム』

私のオススメは『マグロのトリッパ白味噌風』(?)
        『サーモンのグリル』
ワインもモチロン豊富にあります♪
e0184573_21455829.jpg

場所は、京都の地下鉄 北大路駅 から、南へ3分
大谷大学のすぐ南側

よかったら、是非1度♪ 

by imagine-nakagawa | 2014-03-22 21:01 | ゆずりは