人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気様

お久ぶりです♪お元気ですか?

私は、先日に何やら食あたりして凹んでいましたが、それ以外はおおむね元気です。
姪っ子ができた事以外には、特に大きな変りはございません。。。
あと、お腹に大きなふくらみが・・・ 中性脂肪と言う奴が、中にいるらしいですw

たぶん、もう誰も観ていないだろうこのブログ…
誰かが、ふと思い返して観て下さったりもするのだろうか?

ネット検索で 燃君 とか入れてみると

安燃君・・・アンネン?読み方わからないけどの方とか、燃君というちょっと腐の方のお方のサイトが引っかかり、私のは上がりもしませんでした。

ちなみに 燃さん とか入れてみると

こっちは、なんとビックリ!! 
なんと女性の石原燃さん。。。女性でこの名前は・・・何かと苦労されたのでは?
でも、劇団 燈座 を立ち上げた劇作家さん!
後は、歌手の蘭燃て方と、以前にも少し書いた木工造形家の田島燃さん。

私の名前。。。。は共に、なかなか出て来ませんww
ま、そんなものです。
今、この世界に 燃君 燃さん は何人いるのでしょう??

さて、もう少しで今年も終わりですね。
年末、良い1年だったと思えるようにもう少し頑張りましょう♪

by imagine-nakagawa | 2014-11-22 17:13 | ゆずりは