人気ブログランキング |

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

癖 毛 王、子



あ~~♪ くねくね~♪  くせげ君~♪


雨の湿気で髪の癖毛が全開フルスロットル
  kinky-hair eggs(癖毛玉子)の 燃 です☆


【kinky】
[形]
1・略》(性的に)異常な・変態の
    (俗)風変わりな・心のゆがんだ
2・(髪の毛が)ひどくねじれた


frizzy-hair[縮れ毛]でもcurly-hair[巻毛]でも良いのですけどね。
やはり、ここはkinky-hairでずばっと変……心の歪みを……
e0184573_19385861.jpg

つまりアレだ、クラウザーさん(映画DMC)の言う『公然猥褻カット(マッシュルームボブ)』ならぬ

 『公然変態髪(kinky-hair)
              だね。

海外で癖毛と言う単語は、普通どう使うんだろ?
私達は、curlyと言うとクリっクリに当てたパーマのイメージだし、frizzyは超波状毛な印象を受けるよ。


ちょっと外れた疑問だけど、キンキキッズ[KinKi Kids]って、英語圏の方は変態少年達と聞こえてるのじゃ無いの?もしくは癖毛少年達…でも真っ直ぐだよね?
“関西地方”ならまだ通じる事も有るだろうけど、“近畿地方”なんて言葉は、たぶん誰も知らないだろうしね~
(そう言や、関西と近畿の違いって何?)
それとも、もしかしたら違う呼び方で呼ばれてるのかな?
Osaka kidsとか?Naniwa kidsとか…

癖毛だけで、引っ張ってしまった(^_^;)
※KinKi Kidsに他意は、ありません。純粋な疑問なので悪しからず
m(__)m

by imagine-nakagawa | 2009-09-30 19:43 | 徒然日記

ねぇ~胡桃~♪ この店の景色は~♪

ビートルズの歌にも有る『ルーシー イン ザ スカイ ウィズ ダイヤモンズ』のモデルになった、ルーシーさんが亡くなられたそうです。
ルーシーさんは、ジョン・レノンが息子さんの幼稚園時代に一緒に居た子に、インスピレーションを受けたとか?
好きな曲なので、何となく感慨深いものです。
ルーシーさんのご冥福を心より祈って…


話しは、変わって
来週の6日(火曜公休)にシルクドソレイユの『コルテオ』を見に行く予定です。
10月は、毎週月曜日と6日22日が休み予定です。
10月はまだ始まって無いのに、世間は10月末日のハロウィーンで盛り上がってるのが、不思議な気分です。早くない?



【くるみの木】

奈良に20年ぐらいあるオーガニックカフェ(?)
イマジンと同じぐらいの歴史♪

昔し開店してからしばらくは、そんなに有名でも無くって、予約もせずに当日にひょっこり行ってもスペシャルランチが食べれたらしい(母談)けど…

今や、何日前に電話したら予約が取れるのかもわからないぐらいの人気っぷり。
凄いね~

何でこんなに人気が有るのだろう?
凄い秘密が隠されているのかな?
それとも、当たり前の事をちゃんと出来ていて、それの積み重ねでお客さんがお客さんを読んでいるのでしょうか?それって滅茶苦茶に難しい事だけど、逆を言えば当たり前の事を当たり前に出来ないと、気が付かないうちに少しずつ少しずつ人気が下がって行って、20年後には・・・

で・・・予約の事なんですが・・・
前日予約は当然不可能!!
入ってみて分った事ですが、たぶん予約席は4人の3組ぐらいで、OPENの11時半~と12時半~ぐらいしか用意されていないのでは無いかな?
人気の割に席数が少ないと思う。
席を増やしすぎると、味が落ちるのかして10年程前に少し増築してからはそのままらしいです。駐車場だけは、大きくなりましたが(^^;

お世話になってる方が行きたいと、当日予約表が出る10時半に先回りして予約をとってから、迎えに来てくださいました。
が・・・10時33分の時点で11番目だったと言う・・・
1順目に入れるかどうかは、微妙なライン
でも、一番目から行っとかないと、もし呼ばれて居なかったらキャンセルになってしまうので、取りあえず11時半に着くように出掛けました。

e0184573_2262689.jpg

以前にスペシャルランチが売り切れた後で行った事があるのですが、庭には草花にハーブやら色々咲いてて、まるで森の中の小屋のようです。
冬に行くと葉が落ちているので、少し寂しげ。。。

到着して、表を見ると・・・すでに42組も予約に名前が書いてあって、さらに後から後からやって来ては、予約表を見て驚いて帰られて行きます。中には、そのまま待ってる方も・・・


ここで、私の日記を読んでいて興味を持たれた方にアドバイス!!

○ 予約は、平日なら1ヶ月程前に電話してみて。土日は見当も付きませんが、2ヶ月も有れば大丈夫かな?
○ 予約が取れなかったら、10時過ぎには行って予約表が出るまで待って予約してから、一時間ぐらいつぶして帰って来てください。


ランチのメニューはこちら
e0184573_22525242.jpg


正直、ランチ価格としては少しお高めの

   1470円(ドリンク付き)


量は、男の人でも満足できるぐらい。

素材は、新鮮なお野菜がメイン

肉類は、殆ど無し

味もあっさりで、素材を活かしてる感じ


週毎に替わるので、毎週行きたくなる

     次回提案もばっちり!

これなら1470円が高くないと思えるのじゃないかな?
結局、値段の高さって『金額じゃなくて値段に見合ってる』か、『高くても安く感じれる。』かで、安さを感じるんだろうね。
お得感があれば、高くても安いんだよ~きっとね♪


で、気になる料理はコチラ!!

e0184573_22563690.jpg


ドコを切っても美味しかったです。
味噌も自家製なので、味噌汁が美味
肉料理・・・ても、薄い豚肉で野菜を巻いた物だけど美味
左上のは、サツマイモのサラダ?も美味
ご飯も美味でした。


雑穀米とかオーガニックとか野菜とかが好きな方には、ホントにオススメです♪
是非!朝早くから頑張って行って来て下さいな(^^

0742-23-8286
奈良市法蓮町567-1
 『くるみの木』 

by imagine-nakagawa | 2009-09-29 23:15 | 徒然日記

世にも奇妙な・・・


 … ドリンク


朝からトリップ
神秘な体験を経験した、癖毛玉子の燃です


甘さと苦さが口の中で、コラボしない。

そろぞれが、自己主張して・・・味覚が・・・甘くても苦くてもどちらでもいいような、アンビヴァレンツで・・・二律背反的な…
おかしな気持ちに…脈がドックドックと・・・・ 燃ゾーです☆

さて、そんな素敵なドリンクの造り方をレポート!!
私の母親から教わった秘伝のドリンクをモリモリクッキング

必要な物
『ゴーヤ』   ・・・ 適量
『バナナ』   ・・・ 適量
『はちみつ』  ・・・ 適量
『牛乳』    ・・・ 適量
『氷』      ・・・ 適量

材料が揃ったら、始めましょう♪

①ゴーヤを細かく切って、軽くゆでてからミルサーでペーストにします。
②それをミキサーに移し、バナナ・蜂蜜・牛乳・氷をいれてミキシング。
で、完成♪とっても簡単

甘くて苦い、口の中でコラボしない奇跡のドリンクの出来上がり♪
バナナの味の強さと、ゴーヤの旨味を省き苦さだけを見事に残してある。
もうね、“不味い”とかじゃなくて“凄い”の
ちゃんと飲める味なんだけど・・・凄くて・・・

                             ※良い子は、真似しないで下さい 


さて、今日はスペインのお土産を頂きました。

e0184573_21171287.jpg


右下のが、巨大ホワイトアスパラ☆
ホワイトアスパラって、太い方が価値があるんだって
コレは太い方らしいです。
それから塩コショウの入れ物とスプーンつきのマグカップ♪
後、好物の蜂蜜やらオリーブオイル他・・・

e0184573_21174339.jpg

それから、人形?金属でできてます。

可愛いー(>∀<


いろいろと頂きまして、本当にありがとうございました(≧∀≦)




明日の日記は、奈良の名店『クルミの木』の滅多に食べれないランチを☆

by imagine-nakagawa | 2009-09-28 21:22 | 徒然日記

真面目に・・・!? こだわり!?


昨日は23時に店を出て、今朝は8時に出社(土日祝は8時入りしてます)
家に居て、かつ起きてた時間が2時間だけとは・・・
そんなに真面目なタイプじゃ無いんですけどねぇ~ ←ぇっ

  癖毛玉子の燃です




イチローが、見逃し三振を審判に抗議して、審判侮辱行為で退場

今のイチローなら、大抵の審判よりもボールの軌道がよく見えてしまうんでしょうね~。口での講義は、少し多目に見て貰えるみたいなのですが、バットで『ここを通った』と軌道を線引いてしまったみたい。
後のビデオ判定でも、やはりボールだったみたい。

イチロー自身には、1打席1打席が凄く大切な物なんだと思います。
本当に凄い人だなぁ~

美容師も一人一人が大切な仕事です。
自分が担当で無くとも、誠心誠意ぶつかるのが、本当のプロだと考えてます。
お客様と接するからには、決して手を抜かない。

その日の入客数の多寡は問題でなく、一日が終わると良い意味での疲れがでます。気持は常に張詰めた糸・・・(接客中) 仕事をしてないときも、100%そうである努力は必要ですよね。
如何にやり甲斐を持って、より多くの人に『自分の信じる髪に良いことが出来るか』を目一杯考えてると、達成感が有るからかな?

少しの時間だけど、川西君と『もっと良く』を熱く語ってしまった。
彼は、いつでも真剣!!見習う所が沢山だよ。


ところで。。
ちょっとレッスンでウイッグをモデルっぽく撮ってみました。
e0184573_18484117.jpg

ここまでアップにすると、髪形が分からないけど何だかちょっといい雰囲気?
対象がウイッグでも何だか撮れるので、とり方次第で良くも悪くもなりそうだ。
次のモデルサンは、少し短い目のスタイルを作りたいなー



P.S・・・お客様情報で、『麺や輝』の漬け麺が絶品と聞きました。
     チャンスが有れば行きたいな~

by imagine-nakagawa | 2009-09-27 18:45 | 徒然日記

びっくり!! ベイビorどんき? 


朝6時半にモーニングコール

     『元気ですかーー!!』  (猪木風)

睡魔と格闘中の、癖毛玉子です。

インキュバスやサッキュバスは、夢魔だけど、どちらかと言うと眠りを誘う事よりも、寝込みを襲って受胎する方だ。
りリム  アルプ  ザントマン  猫又 獏(バク) なんかも夜魔の種類では有るけれど、眠らす目的が“夢で精を食らう”事だから、ただ眠らすだけの睡魔っていないのかな?
どうでも良い話です(^^;


そう言えばニュースで、体重8.7kのジャンボベビーが誕生したとか言ってたなー、と思いパソコンのニュースを見てみると出てきた♪
e0184573_0534480.jpg
産まれたての子供は、ガッツさんか鶴瓶さんかに似るとも言いますが、まさかの内山君似とは…
お母さんもきっとびっくり!?
どうやって、このサイズがお腹の中に収まっていたのかが少し謎ですね~
隣が普通の3k前後として、約3倍・・・
コレに羊水と胎盤の重さを足したら、10Kを越えますよ?

まさに箸でスイカを持ち上げるぐらいのイメージな私(^^;



今日は、夕方に友達が来たので、帰りに『びっくりドンキー』でハンバーグ♪
e0184573_0573865.jpg

新メニューの『チーズフォンデュバーグ・デッシュ150g』を食べました。
白いチーズがトロ~としてて、中々の美味であります☆

朝から晩まで長い一日だった気がするねー

明日は、F1も有るので夜も長いや(^^;
今のF1は、フェラーリのドライバー問題。ルノーの故意に事故した問題。来年のレギュレーション。去年のマクラーレンがしたスパイ問題・・・
と、速さに関係のない所で、少し問題が多くて嫌になるよ。
大人の事情なんて知らないやい!! 
F1は、ひたすら速さだけを追求して欲しい。
勝ち負けは、速さの追及の結果であるのなら、どこが勝っても賞賛するけどね。


あ、鶏が鳴いた・・・朝か??

いや夜中だよね?

  ∑(゜□゜ ;) 早っ!!   ほんと、早起きの鶏だ~~~

by imagine-nakagawa | 2009-09-26 23:44 | 徒然日記

内弁慶の鳴き所


こんばんは~もうすぐ9月も終わりますね。

女性に優しく、男性には厳しい癖毛玉子の燃です。
いやいや、私は男性にも優しいですよ~。 多分…



木曜日がお休みやったんで、手やアバラを骨折した母親の変わりに、ツンデレ犬のミウと内弁慶のダンを連れて散歩に行った写真をUP♪
e0184573_23275653.jpg
←ダンは、外に出るとヘタレ全開!!

  『今すぐ帰りたい、お願い帰ろうよ』

と言わんばかりに、来た道を引き返したがります。
が、後ろから犬が近付いて来たり、前から来た犬が通り過ぎた時だけは、少しでも離れようと前へ前へ

ただ、ひたすらに散歩と言う作業を終わらせたがるのが、ダンらしさなんだ。







e0184573_23281993.jpg

→ミウは、少しでも一緒に居たいとばかりに寄って来るし、散歩中にもチラチラと私の顔を見る。

こんな時は、可愛いんだけどねぇ(笑)


夜に、母親が寝てるそばに行くと、吠えるし噛むんだよ(><。








今日は、私が教えるレッスン日だったので、

タカトに、ストレートアイロンを
良和に、夜会巻きを

教えるのは、どうも苦手ですが…頑張りましたよ。

美容と言う技術は、これが完璧なんて事は無くて、今までやって来て私が理解してる事を伝えるので、彼等が少しでも飛び級で進める手助けに成ると良いですね。

by imagine-nakagawa | 2009-09-25 23:33 | 徒然日記

【赤目・後編】 リアルかフェイクか


やっとの事でたどり着いた入り口には、サンショウウオの水槽が並んでました。

大サンショウウオ(鯢)からアホロートルまでそりゃもう多種多様な
イモリ(井守)や、ヤモリ(屋守)…
アホロートル?それってウーパールーパーだよね?
赤目には居ないような?というか、日本国内にさえいるのか微妙・・・

山椒魚=鯢

とも書くんだね~ こんな難しい漢字知らないや(^^;
一応間違ってないか調べて置こうかな。
と思って、調べてみたら・・・

 雄のクジラ=鯨
 雌のクジラ=鯢

オスとメスで感じが違うんだ~
と言う事は、だな?

雌のクジラ → 鯢 ← 山椒魚

知らなかった、山椒魚はクジラだったんだ ∑(゜□゜ ;)    冗談です


また余談で長くなってしまった(--;
あ、山椒魚がクジラなのは嘘。漢字はホントですよ。

と、山椒魚館を抜けて滝たちを見ながら歩いていると、しばらくして茶所(休憩所)が見えて来たので、少し腰をおろして今見えているこの滝がどれなのかチェックしてみました。


e0184573_050096.jpge0184573_0501547.jpg

間違いないよね?この写真の滝だよね???




この写真の水量は、何??
雨の後???
少し写真に詳しいHちゃんは、『カメラを固定してから、シャッタースピードを落として撮影しているんだと思う』と、教えてくれましたが・・・

『これって、過剰広告じゃん!!』と心の中で叫んだのは、内緒です。
この写真の水量がある美しさを見て、心を奪われ遠路はるばる来られた方は、なんと思うのでしょう?

と、ちょっと攻めてみる(^^


その休憩所は、片道の約十分の一程度の距離。
普段の生活で山道を歩きなれていない私たちの足は、この時すでに悲鳴を上げ始めていたのです。
そう、軟弱な都会っ子達には、山道は辛いのです。 (全員、大都会奈良周辺在住)
山道は進めども進めども先が見えなくて、時折姿を見せる案内板が現在地を示してる場所は、たいして変わらないものでした。
やっとの事で、最後の大きな休憩所が見えたとき・・・

『やった!!もう少しで制覇できるんだ!!』

と叫びそうでしたよ(^^


ただ・・・


最後の休憩所は・・・


片道の、まだ半分程度の場所だったのです。
半分の所に有るのが、最後の休憩所
どうしてもっと先に作らなかったのだ?
この期待を裏切られた挫折感を噛み締めながら、残り半分を登れと言うのか?


食事もとらず(葡萄のみ)、水も持たず、汗を拭くタオルさえ持って無かった。そんな山をなめきった馬鹿な都会っ子の私たちの前に、
『玉子煎餅』300円と『ペットボトルの水250ml』200円
市場価格の約3倍近い、この暴利と言える設定でさえも、手を出さずに入られないくらいに安く感じられたのでした。

ここで栄養補給~☆

しばらく休んで出発したのですが、女性人の1人が妊娠中の為、女性2人と旦那を残し私と忍者度No1の友人Sと共に、最終の滝まで残り半分を目指して最終休憩所を後にしました。

しばらくすると、突然U氏が追い付いてきました。
きっとお嫁さんに『軟弱物』とケツを叩かれたに違いません。
そして、へタレ忍者3人衆は、最終の滝『岩窟滝』を目指して登山を続けました。
もはや、私たちに言葉を発する余裕などない・・・
まだ帰りに、コレと同等以上の距離を歩かなくては成らないと言う現実に気付かないフリをしながら、足を前に前にと送って行く。
滝を見る事も殆どしなくなり、もはや何を目指しているのかも分らなくなった時
山に住むマウンテンゴリラが、出迎えてくれました。

そのゴリラは、あまりに大きくて力強い容姿を私達にさらす事で、きっと疲れ果てた登山者達に力を与えてくれるのでしょう


そのゴリラが、これ


e0184573_1423182.jpg




ゴリラ岩を超えると数分で、最終地点の岩窟滝でした。
すでに2時間近い時間が経っていて、一番の目的である『夜の集会』が始まる時間にも間に合わなくなりそうな感じでした。

折り返して、女性人と合流し下山して駐車場の前にある料理屋で、上る前から目を付けていた
『牛汁』
本当に汁だった。だけど空腹と疲れ果てた私達には、正直何を食べても美味しいと感じたのではないかな?
牛汁が美味しかった事は、確かだとは思うよ。
e0184573_150727.jpg




え?夜の食事会の話しが、まだ続くんじゃないかって?

いやいや、田舎からの渋滞の所為で間に合わず、人数も揃わなかったので無くなってしまいましたよ。
なので、長かったお話もコレにて終了です。
次の日、足が凄く痛かった事は、書くまでも有りませんよね(^^;

by imagine-nakagawa | 2009-09-24 23:34 | 徒然日記

【赤目・前編】~シノビホイホイ~


【赤目四十八滝】
そう、それは忍者ハットリ君の故郷『伊賀の隠れ里』が有る所と言えば、皆さんもご存知の事でしょう。
滝の裏に隠し通路が有ってですね、そこを抜けたら隠れ里。
コレは、日本中の藤子不二雄世代は、知ってて当然の事実!
『ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは、同じオイル缶のオイルが使われている』と言う事を、知っているのと同じぐらいの知名度なのは、間違いない☆ (誰も知らないって・・・)
隠れ里の有る滝は…
どれ… かな… ?

通路が隠せるくらい広い滝や水量の有る滝が…



           無い!?

無いぞ?
じゃ~、現代に息づく伊賀の忍者達は、何処に隠れて…
もしかしたら、アレは作り話しだったとか!?
そ、そんな馬鹿な!!!
まさか、こんな所で私の夢と期待を裏切られる結末が、待ち構えていようとは… 一体誰が予想できたと言うのでしょうか?


冗談は、さておき
赤目四十八滝って~ 滅茶苦茶小さい滝を合わせなかったら、往復を合わせても四十八個は無いんじゃ?
それなら“四十八”と言う数字は、どこから来たんだろう?
とか思って調べたら“弥陀如来四十八の願”と言うのが由来と言う説もあって、また沢山と言う例えでも有るとか無いとか…
まぁ、よく分かって無いと言う事ですよ(^^;
仏教的な数字てのは、色々有るし赤目百八滝とかだったら多過ぎるから、妥当な所やったんだろうねぇ。


さて、赤目四十八滝を目指しブドウ園から十数分走ったら入り口なのですが、予想通りの大渋滞
駐車場に入るのに混んでるんですよね。
偶々空いた駐車場に車を突っ込み、お昼ご飯がブドウの私達は食事を帰りにする事にしました。

入山を目指して歩く私達の前に、現れたのは土産屋の数々
後にしたら良いのだろうけど、やっぱり目新しい物を見てしまうのが人間てものですよね。

その先に待ち構えていたのは、
ゴキブリホイホイのごとく仕掛けられた、恐ろしいブービートラップ!!

次から次へと引っ掛かる私達を見て、きっとゴキブリ達も『ほら、みんな引っ掛かるもんなんだ』って、影でほくそ笑んでる事でしょう。

そう、それこそが 【 忍者ホイホイ 】

e0184573_22233253.jpge0184573_22234161.jpge0184573_22235460.jpg










忍者3人衆 にんにん

誰が一番 忍者ってる?
真中のS氏が一番似合ってるかな?
右のU氏は、タイミングずれて違うトコ見てるジャン(--;

と、なかなか滝の入り口にたどり着かない一行でした。

by imagine-nakagawa | 2009-09-23 22:50 | 徒然日記

葡萄会で執事とシャルウィーダーンス




今日は、赤目の話をしたかったけど、それは明日に回して写真のアップ

e0184573_1392053.jpg
一緒に狩り場に出掛けた友人達

どうしてだろう?私がいない・・・

きっと心霊しゃし・・・

小さな鋏で、袋ごと根元をカットだよ



んで、とって食べた3種類のブドウ
e0184573_1394269.jpg


薄いのが、紅富士
で、巨砲とシチュー弁当

ちがった

巨峰とスチューベン

紅富士が一番美味しかったかな?
小さい粒がスチューベン
もっと小さいデラウェアも有ったみたいだけど、、、
採らなかったなー



それから、各狩場に派遣される専属の執事・・・
黒執事は、あくまで執事ですから・・・



e0184573_1401499.jpg
隣のところから、破れた所をくぐって迷い込んで来ただけなんだけどね。

メェメェしてたよ(^_^)

デトロイドメタルシティ風に言うと
『メェメェさんをべぇべぇしてやるべ、ベェベェベェベェ』



羊の顔が、黒いのと白いの?
黒山羊さんと白山羊さんならぬ黒羊と白羊

どうして顔の色が違うのだろう??
人種みたいな物なのかな?

黒い子は・・・ちょっと悪魔みたいで恐かった^^;
やっぱり、黒羊は悪魔で羊でしたかな?


今日は写真だらけでお終い(^^;

明日はついに赤目の話。・・・・・・って、言っても大したネタがあるわけでもないけどね(^^;

by imagine-nakagawa | 2009-09-22 23:37 | 徒然日記

指先に香る蜜の味


私の友人グループ、男女合わせて15~18ぐらいの内5人が集まって、梨&ブドウ狩りに行こうと話しが上がってた話は、昨日のブログで書いた通りなのですが・・・
行こうと思ってた所(六甲の方)が、すでに季節を終えてしまってたので、伊賀の青蓮寺近くのブドウ園に向かう事になりました。
巨峰か、普通のブドウかと聞かれ、私の独断で巨峰に決定しました。と言うより勝手に決定させました。
何故って、小さいブドウをチマチマ食べるのは、食べ放題には向かないでしょう?

e0184573_041027.jpg
ブドウ畑って、高さが低いんですよ。178cm有る私は、常に低くなって歩かなきゃならないのです。
巨峰と呼ばれる種類の他に、3種類のブドウを合わせて、4種類が食べれて1700円。私たちは、そのうち3種類しか食べてないけど、多分小さなブドウも有ったっぽいです。
マスカットが欲しかったかなー

同じ味って、食べれる量には限界がありますよねぇ

巨峰一房が1200円ぐらいとすると、一房半は食べないといけない。
かつ、儲け(経費込み)が4割と考えると三房は食べないと得をした気分には、なれないけど…
結果は、5人で八房(-_-;)

 一人三房なんて、無ー理~~

とりあえず、ニ房食べたぐらいでギブアップしましたよ~
意外と、ブドウって食べれないよね?
お腹がふくれるよりも、舌がなんか痛くなって来るし甘味が辛くなるよ。
いやいや、美味しいのだよ!
身はプリップリで甘くて
ただ、やはり『過ぎたるは、なお及ばざるが如し』
取れたて新鮮の美味しいブドウは、少しでも満足できる物ですよ。
金額なんか忘れて、楽しく頂きましょう☆
久しぶりに友人と昼間の街以外に遊びに出て、休みを満喫できた事に感謝です。

友人U 長時間運転本当にありがとうな!!


気が付けば、指先から甘い香りが染み付いてしまい、いつ匂っても綿菓子のような甘い甘い香りがただよっています。




写真をちょこちょこ撮ったけど、デジカメから内のいえのPCにデーターを落とすのには、少し時間がかかるので、また明日か明後日にUPするかもしれませんが・・・

昼には、食べ終わってその後『赤目四十八滝』を見て帰ろうと言う話になったのですが・・・
それが、私にとって苦行になるとは、この時はまだ知らなかったのでした。

それは、また明日のお話☆

by imagine-nakagawa | 2009-09-21 23:19 | 徒然日記