人気ブログランキング |

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

せいふまっさーじ

『はい、ありがとうございます。イマジン八戸ノ里・・・』

『山本さんのお宅ですか?』

『はい』



 ・ ・ ・ ・ Σ(゜ロ゜ ;)  チガウカラーーーー!!


おはようございます!!

遼君・・・・
今季の賞金を募金・・・さらに、バーディー1個10万円募金・・・
なんて太っ腹な20歳なんだ(^^
調子良く行けば・・・
2億は超えるね~

いや、ぜひとも賞金王になって欲しいものですね♪



     【政府マッサージ】

いや、ほんとに政府を一回、揉んで欲しいものですね

でも、今回のは整膚マッサージです。
火曜が休みだったので、前回行きそびれた“通気療法”をして貰おうと、京都まで行って来たのです。
が・・・
予約がちゃんと伝わっておらず、時間が少しみじかくなってしまったけど・・・
通気療法(花粉治療)をメインで。
と言うと、
『2~3日に1回来れますか?』
『無理です(--;』
『なら、あまり効果がないのでやめておきましょう』

と言う事で・・・・
残念ながらマッサージだけになってしまいました。
このマッサージは、嵐の宿題君でも紹介されたもので、ツボをつまむのです。
つまんでつまんで、ほぐして行くのです。
ほぐれるのはもちろん、血液もサラサラにもなるそうです!!

だけど。。。特にすごい実感は無し!?

いや、効いているのです。
すっきりしたし、かなり寝てしまってたし。。
ちゃんと効果は有るのです。あるのでしょうが~
実感するとなると、よほどの事が無いとねぇ(><

ま、通気療法ができなかったし・・・
2・3日に一回を5回通って、花粉症が治まると言いますが、それはどちらにしても無理なので~
近くで、発見したらまた考えます(^^


  花粉症が治る。

  やはり夢物語のようです。。

by imagine-nakagawa | 2011-03-31 05:55 | 徒然日記

インテル入ってるぅ(>∀<


   おはようございます♪

じつは・・・

今日・・・

パソコンが新しくなりました~(>∀<

e0184573_2332425.jpg


で・・・・
パニックに陥(おちい)っております(--;
もう、何が何だか(´ `;
さっぱりです。

かろうじて・・・お気に入りは移行できました。
メールアドレスは、移行できません。
スカイプの移行は、さっぱりです。
なんせ・・・・
Win2000からセブンへの移行は、ほとんどネット上にありません(^^;
あまりにも古すぎるんだろうね~

ネット環境は、すぐにできたのです。
これは、私にとって、快挙と言っていいでしょう!!

で?あとは・・・・何を移行したらいいんだ???
何が必要なんだ???
と言うか、ブログとネットサーフィンにしか使ってないから・・・
重要な情報なんて無いんだけどね(^^;

あと、IPアドレスっていうの?
親機の情報が変わったって事は無いのかな?
メールアドレスだけで、認証してくれるのかな???

わからない事だらけだよ。

とりあえず・・・今日は疲れたのでおしまい。

また明日から、頑張ってカスタマイズしてみますね~

Win7 64bit
容量   640GB!!
メモリー 4GB
これだけ有れば!!!

何ができるんだ???(^^;???

by imagine-nakagawa | 2011-03-30 05:55 | 徒然日記

最後の遊戯


    光陰矢のごとし

休みの時間と言うものは、アッと言う間に過ぎていきます。
気が付けば、月曜日は終りました。

で・・・

専門学校に入学し、美容に携(たずさ)わるようになって、丸17年
これもまた、光陰矢のごとし

私も、それだけの時間を経てきた、と言う事です。 

そして、昨日の月曜日で 『東京フレンドパーク』 が、最終回でした。
これもまた18年の歴史が有ったそうです。
私の美容歴を、丸々飲み込んでたんですね~。
長い番組だなぁ~(^^
美容師になって、一番お付き合いが有ったような気もします。

途中、少しだけ曜日が変わってましたが・・・
月曜にやってたし、他に見る番組も無い時間だったので、ちょくちょく観てました。
最終回・・・
アッコさんが主流になっちゃってたけど(--;;
最後のほうなんて、もうワンマンショー
もっと、色々な人が色々なアトラクションをして欲しかった。
いや、アトラクションじゃなくても、過去を振り返った映像とかをやって欲しかったかもね。

振り返ってみると、たくさんのアトラクションが有ったね。
ホッケー無くなったら、ホンジャマカの仕事が無くなるのじゃ!!
とか、心配しても仕方ないね。

ウォールクラッシュは、やってみたかったなぁ~
Clearには、届かないだろうけど、ドコまで飛べるのかチャレンジしてみたいでしょ?
フラッシュザウルスは・・・イヤ(><
ああ言う、タイミング物は苦手なんだよ~

でも、みんなでやる決まったゲームや勝負とかって・・・
得意分野とかが有って、全員がイーブンな状況で勝負する事ってあんまり無いじゃん?
だから、『やってみないと分らない勝負』って、何か楽しそうなんだよね~

自分の得意分野で勝負を仕掛けるのは、カッコ悪いことだと、他の人はともかく、私自身は考えている。
自分から勝負を挑むのなら、あくまでも対等か・・・それ以下
日本人ってさ、
  『相手に塩を送る』
  『敗者を称える』
  『相手の全力に打ち勝ちたい』
そう言った事が、できる民族だと思ってる。

ま、負けず嫌いな一面と・・・勝負の嫌いな一面と・・・
どっちも有る私ですから、自分で言ってても良くわからないのですけれどね。

  自分に甘く!!
  他人に厳しい!!  
それが、モットーだ!!  ← Σ(゜□゜ )ヲイッ!!


そんな馬鹿な事ばっかり言ってるもんだから・・・
ミウ(パピヨン)に、指を噛まれるんだ(; ;
飼い犬に手を噛まれるとは、まさにこの事だよ(><。
            ウン・・・ひねりも無く、そのまんまだね

ガソリン・・・関西でも10L制限が出てきたね・・・
無くなりはしないだろうけど、値段はまだまだ上がりそうな気がします。

by imagine-nakagawa | 2011-03-29 05:55 | 徒然日記

母と言う形

おはようさぎ♪ ぽぽぽぽーーーん


熱いF1の開幕を、これ以上語ると引かれそうなのでやめます(笑)


今日ね、うちの母親が髪を切りに来てたのですよ。

まぁ~うちの母親は、たまに突拍子も無い事を平然とやってしまうのですが・・・・
誕生日が2月なので先月に車の免許更新へ行って来たそうです。
セフティードライバーなので、近くの警察署に写真と葉書と持って行くだけ。
それだけなんですがねー

いい写真が見当たらないなぁ~
と探して(?)いたら・・・ちょっと前の写真が・・・
良い感じに撮れてるし、『これでいいか』 と、
この古い写真を警察署に持って行ったそうです。

まぁ・・・ご存知の通り・・・
写真は、6ヶ月以内に撮ったもので無ければいけません。

警察 『ずいぶん古い写真ですね・・・』
母  『そうですか?』
警察 『端っことか、色が変わって来ていますよ?』
母  『ちょっと、2階の日の当たる所に置いてしまってたもので・・・』
警察 『髪型もえらく違っているじゃないですか?』
母  『息子が美容師なもので・・・』

警察 『・・・・』
母  『・・・・』

警察 『これ・・・ 』

警察 『5年前の免許写真と、同じ写真じゃ無いですか!!!』

警察署員一同  (えーーーーーーーーーーーーーー!!)  Σ(゜□゜ ;)
母  『あれ?そうでしたか?(しまった)』 
警察 『ちゃんと撮って来て下さい(><』
母  『写真代をうかそうと思って(笑)』

警察署員一同  (いやいやいやいやいやいや!!)


ま、そんなこんなで、あきらめて写真を撮りに行った母親・・・
近くで写真を取れるところを聞いて、初めての証明写真BOX入り

椅子に座って・・・
画面上の丸の中に顔を・・・??収められない???
仕方が無いので、椅子から立ちあがり、顔を丸の中に入れる。
と、上手くボタンが押せない(--;
何度かボタンを押すけれど、上手く出来ない・・・
仕方が無いので、目測でやってみると、何とか丸の中に収まった写真は・・・

お目々パッチリ!! ならぬ・・・お鼻まん丸(T●●T)
目ン玉ほどの、真っ黒な鼻がクローズUPされた
       免許写真
そんな写真を5年間使い続け無ければならない・・・
そう思うと不憫だ・・・。

始めっから、写真屋でちゃんと撮って行けば良いものをね~
ま、そんな感じで・・・
うちの親は、ちょっと突拍子も無い事をする親なのですよ(^^

   愛嬌 ?

               そう言っておくかな(--;

by imagine-nakagawa | 2011-03-28 05:55 | 徒然日記

上手に坊主の絵を書いた

おはようございます♪



今晩は、F1です!!!

飲みます!!
飲みながら、観ます!!


オープン戦の予定だったバーレーン戦が、政治の影響でダメになったので・・・
次戦予定だったオーストラリアが、開幕戦になったのですよ。


セバスチャン・ベッテルが、2位に圧倒的大差をつけてのポールポジション奪取(>∀<
ベッテル早いねぇ~

天才的な速さを見せ、史上最年少ワールドチャンピオンになって世界中を驚かしたルイス・ハミルトンを、さらに抜く速さで、ワールドチャンピオンになった、の若き英雄ベッテルが、今年も魅せてくれそうです♪

ちなみに、オーストラリアGPの予選結果は・・・
2位ルイス・ハミルトン(マクラーレン)、3位マーク・ウェバー(レッドブル)

私ご贔屓のフェラーリは・・・ 5位 フェルナンド・アロンソ

そして、日本希望の小林可夢偉(ザウバー)は・・・ 9位!!!
をーー何か、結構いい位置まで来てるじゃないか(>∀<



          【雄彦が上手に屏風に坊主の絵を書いた】


井上雄彦さんて、ご存知ですか??
私の好きな漫画家さんなのですよ~(^^
ま、大抵の方はご存知でしょう・・・
あの、『スラムダンク』 や 『バカボンド』 を書かれている方なのです。

スラムダンクは、まぁともかくとして・・・
バカボンドは、本当に素晴らしい!!
あの鬼気迫る画力は、ハンパネェー

バカボンドは、“宮本武蔵”の生涯を描いた漫画なのですよ~

で、その井上雄彦が、、、、
京都の東本願寺で、浄土真宗の宗祖・親鸞の生涯を屏風に描いたのです。
それが、先日公開されたそうです♪

e0184573_2355125.jpg

   カッケーーーーーー(>∀<)!!!

いやいや、そんな失礼な事を言うもんじゃないな(--;

井上雄彦の絵は、漫画と言う枠には、おさめられない気がします。
これは、1つの芸術画では無いのだろうか?

絵が、本当に上手い・・・漫画のレベルでは無いと思うのは、
                          (あくまでも私の主観(^^;)

井上 雄彦  『バカボンド』
北条 司   『エンジェルハート』
大暮 唯人  『天上天下』
 桂 正和  『ZETMAN』
小畑 健   『DEATH NOTE』
三浦 健太郎『ベルセルク』 
広江 礼威 『BLACK LAGOON』

ま・・・どれも男性の漫画ばかりだけどね(^^;

どんな仕事も、追及していけば天才的に上手くなれるんだろうね~
1回1回を適当にやってると、いつまでたっても変わらない。
昨日より上手く
去年より上手く
常に前進し続ける気持ちが大切なんだよね(>ω<)b

で、この屏風は・・・
4月4日~17日まで、東本願寺の大寝殿で、一般公開されるそうです。
興味のある方は、行って見ては??

by imagine-nakagawa | 2011-03-27 05:55 | 徒然日記

人の精神とは、かくも美しいものか・・・


原発の作業員の方々って、どんな気持ちなんだろう?

私は、当事者では無いので、偉そうな事は言えませんが・・・
被爆も覚悟しているのでしょうか?
親の立場で、自分にしか出来ない仕事(技術)なのなら、
子供達の未来の為に、命を掛けれるのでしょうか?

もし、その覚悟で挑んでいるのなら・・・

そこに想定外の水が貯まっていて、
それが放射能汚染水なのは分かっていても、
足元の装備がおろそかなのが分かっていても、
ブザーが鳴っていても、

それでも早期回復を望み、回復作業を決行していたのだとすると。。。

私たちは、彼等に本当の敬意をもって、称えるべきでは無いのだろうか?

責任問題だとか
管理不足だとか
外野が、安易に騒ぐべきじゃないのかもしれない。


ま・・・・本当の所は、分かりませんけれどね。

ただ、マスコミや大衆の目ばかりを気にしていては、本当の大儀は果せないものだとも、私は思います。


ま、情報社会っちゃ~情報社会だから仕方ないんだけどね。

話しは変わって・・・
今日若い女の子が、お店に来たのだけど、その時に~
その子が読んでる雑誌を持って来ていたのですよ。

最近は、色んな雑誌が有るんだねぇ~

で、ちょっとどんな雑誌が人気有るのかな?
と思って、今月最新のランキングを見てみたら・・・・


 1位 non-no
(ノンノ) ガーリー・カジュアル最上級のHAPPYは、いつもここから!きっと見つかる☆ノンノ☆
 2位 Sweet
(スウィート) 大人カジュアル・ガーリー一生「女の子」宣言!旬のファッション・ビューティー情報満載!
 3位 GLOW
(グロー) 大人カジュアル宝島社より2010年10月28日に創刊、ツヤっと輝く40代女子力!

 4位 Seventeen 中高校生など、ティーンのNo.1ガールズファッション誌。
 5位 MORE ワンランク上を目指す女性のための、クオリティライフ誌。
 6位 リンネル   ふわっとやさしい暮らし&おしゃれファッションマガジン。
 7位 with   20代独身女性へのファッション&ライフスタイル提案!
 8位 Steady. かわいい服で通勤したい!オフィスでキラリ☆おしゃれなお仕事ガール。
 9位 InRed 可愛い大人女子が選ぶ「上質&カジュアル」30代女性誌No.1。
 10位 Popteen 10代の女の子の「☆ LOVE & LIVE MAGAZINE ☆」です。



sweet と non-no は、分る
ただ、驚いたのが・・・GLOW 
書いて有る通り、30代女性が選ぶ雑誌のNo’1が 『 InRed 』だそうだ・・・
それが9位で、3位に40代女性の雑誌GLOWが入っているって事は、40代になってからの方が、“ファッションに興味がわく” って、事なのでしょうか?
つまり、30代は生活に追われやすいのかもしれませんね(^^

GLOW。。。観た事無いなぁ~、今度のぞいて見よう♪

で・・・
ココ!!目に止まったのは・・・ 

    ココだよココ!!↓

e0184573_0452558.jpg


  『 ツケまつ毛にトライ!! 』  Σ(゜∀゜ )!!


素敵過ぎる、この精神(>∀<) 

   見習おう!!

まだまだ、変われるし
まだまだ、やっていかなきゃダネ

時代の開拓者は、常にソコが最先端
過去の事例は、過去のものでしかないよね。

いくつになっても、若くあろうとする事の、何がいけない?

あきらめて停滞し、“年甲斐”を人に問いかける事よりも、
追いかけ変化し、挑戦しつづける事は、
本当に素晴らしい事だと、私は思うのです。

by imagine-nakagawa | 2011-03-26 05:55 | 徒然日記

卒業ホームラン


おはようございます♪


一昨日に、TV東京系(大阪TV)で 
  『卒業ホームラン』 
と言う番組をやっていたのですが・・・

そこに〔高畑充希〕さんが出ていたのです(><
なのに・・・なのに・・・
うちの家では、映らなかったのですよ(T T
奈良TVも京都TVも・・・ナニやってんだよ~

どうやら、このドラマ
3っつの家を題材にした、それぞれのドラマらしいのです。
で、
充希ちゃんは、学校を辞めて美容師になる子の役。
って、言うか・・・
主役!?(@@??

見たかったゼヨ~

残念(><



今日、関東在住のお客様が来られて、向こうの話しを聞きました。

 計画停電って・・・

時間を分けて、区域で停電して行くのだと思ってたら・・・
違うんですね(^^;
いや、大きい意味ではそうなのですが~
その時間に停電するかどうかは、その時間になってみないと分からないそうです。
つまり、電力が足りてる時は、停電しなくても良いので・・・
『停電するかもしれません』ぐらいの感じだとか。
で、困るのは冷蔵庫・・・特に冷凍庫だとばかり思っていたら・・・

意外と、大丈夫だそうです。
冷凍庫は、物をいっぱいに詰めておけば、そうそう溶け出さないそうなので。。。
冷蔵庫も開け閉めをしないようにすれば、庫内の温度はかなり保たれるのだとか。

実は、この停電の間は、危険なのでガスを使うのもやめて欲しいそうです。
制御している機械も止まるしね。
だもんで、お湯は沸かせません(^^;
ラーメンを置いといても、齧るしかできませんよ。

それから、電車も止まるんです。
電気が止まるかどうかわからない時間帯は、走っている途中で止まっても困るので、最初っから走らせられ無いのだとか。。。
だもんで、交通はバスか車か・・・でも、ガソリンが余り無い(^^;
信号も止まるしね~
そう言えば、警報機も止まるのかな??

色々と問題が有って、八方ふさがり
ほんと、停電中ってやれる事無いね。。。

このまま、原発が起動できない状態になると、夏も危険だ (・・;
クーラーが使えないからさ・・・
もしかしたら、熱い時間帯を避ける為に、夕方出勤か超早朝出勤になりかねないんだそうですよ。

食べ物も、少しずつお店の棚に戻って来ているそうです。
不安をあおられ過ぎたんだね(^^;

でさ。。。
ちょっと思ったんだけど・・・

東京って、なんであんなに長い時間、電車が走らなかったんだろう??
関西の震災の時って、近鉄は朝の7時ぐらいには、もう走ってたよ?
3時前に地震が来て、実に10時間以上も止まってしまうものなのかな~
東京は、震度も5強・・・確かに強い地震だけどね。
あまりにも、止まってる時間が長かったのが、話してて急に気になったとさ(^^

by imagine-nakagawa | 2011-03-25 05:55 | 徒然日記

夜のNO’


     心は、見えないけれど  心遣いは見える

     思いは、みえないけれど  思いやりは見える

                                     え~ し~♪


おはようございます。
私は、どちらかと言うと席を譲る方なのですが・・・

最近、機会が減っています(´ `;)

なぜ? って・・・

先に、若い人が席を立つことが増えたからなんです。(゜∀゜ )
今日も2件、、、ラジオの投稿でも、3件見掛けたって♪
ACの宣伝、役に立ってるんじゃ??

これは、  良い事だぁ~ (>∀<

もし、ACに影響されてるのなら、捨てたもんじゃないなぁ。
他のも、何らかの影響有るかもよ?
何回も繰り返されてイライラして苦情掛けた方が、ACのCM見て人助けしようとした人に、助けられてるかもしれないね。
みんなでやれば、大きな力でしょ?
ヤマビコじゃ無いよ(^^


おはよウサギ♪

今日は、木曜日だから朝レッスン
来られる方は、お昼からにしてねぇ~(笑


なんだか、支離滅裂な日記だねぇ~(^^;




          【 あなたの本性? 】


では、、、皆様

 0 ~ 9 で、好きな数字をあげて下さい!!



良いですか?

あげましたか??

では・・・答えを・・・
これで、夜の本性が分かるんだって~(^ω^

で?  あなたの数字は?何番??


 0→ド変態
 1→ベッドの上で演技する
 2→セックスレス
 3→ドM
 4→朝まで野獣
 5→マグロ
 6→ど下手
 7→見られて感じる
 8→気持ちよかった?と聞く
 9→不倫にもえる


・・・・? ドSは、無いのね(^^

どう?皆さんは、当たってた??
ちなみに、私は・・・・3 (--;
本当は13が良いけど、無かったので3

  ド M  ・・・ orz 


だ、だからなんなのさ(><
違うとは言わないさ(><
“ ド ”が付くかは分からないけどね(^^;


選んだ数字が、なんでなのか?理由も言ってましたが~
ソコまでは分からないので、気になる方は、調べてみてくださいね(^^

by imagine-nakagawa | 2011-03-24 05:55 | 徒然日記

歌うたいの料理

  シムジャンイ モンチュンダ♪
   心臓が止まる
  ネ スミ モンヌンダ ♪
   息が出来ない
  ニガ ット ナンダ♪
   君が離れて行く



おはようございます♪

またちょっと、寒くなってきましたね~
ほんっと、異常気象です(><
今年って。。。
急に温かくなって、サクラが一気に咲いて、一気に散りそうな気もしませんか?

そして花粉も(><。
ホント、花粉症で無い人に、この気持ちは、わからん!!


さて、
先日のお休みの話しです。

映画見終わった後に・・・
アレだ!オープニングとエンディングに入れた歌詞

まぁ~このブログを読んで下さっているか方は、お気付きでしょうが・・・
韓流 KーPOPのDVDです(^^
そう樋本に貰ったやつ(^^

ちなみに最初と最後に入れたのは、“FTisland”と言う人の歌詞(^^
けっこういい曲♪
で、後・・・“超新星”の『恋しい日に』
とかを聞きながら・・・

料理、作ってました(-∀-)

今日は、チキンの。。。なんだろ?

えっと、、、

鶏肉を常温に戻して・・・
塩をまぶして30分程放置
鶏肉を皮から焼いて、表面に火が通ったら、
油を拭いて水でさっと脂を落とす。
そこに、ヒタヒタに近くまでの水と、砂糖大2 醤油大4 ミリン大3.5を入れて、火にかけて30分程煮詰める。
7割ほど水分が減ったら、味見をして濃過ぎないところでいったん火を止める。
その間に。
キノコ・ピーマン・エビを順番に炒めて小松菜入れて、火が通ったら止めて皿に盛る。
鶏肉の鍋に水溶き片栗粉を入れ、ひと煮立ちしたら
先の野菜にタレをかけて鶏肉を盛る。

e0184573_22515174.jpg


ま、こんな感じです(^^
ちょっと味が濃かったけど・・・美味しかったっす(>ω<)v



さて、エンディングだ・・・
では、また明日♪

  ナルルトナプディ ヘンボッケ♪
   僕を離れても 幸せになって
  ハンゴルム ハンゴルム ニガモロジンダ♪
   一歩 また一歩 君が遠ざかって行く

by imagine-nakagawa | 2011-03-23 05:55 | 徒然日記

塩かげんは、いかが?


 おはようございます♪

月曜日・・・
花粉症の影に怯えながら、引き篭ってました(笑)

昨日の予告どおりに映画でも借りて来ようかな~と思って、
1時半頃に起きて。。。  ←
レンタルショップへ車を走らせて~

 『ソルト』 と 『プレデターズ』 を借りてきました(^^

先ずは、   【 ソルト 】

これ、中々面白かったよ!!
以外な展開も有ってさ、ソルトも中々魅力的な役柄でさ~
ただ、ちょっと設定に無理は有ったけどね(^^;

ま、ネタバレするといけないから・・・
内容には、触れ難い話しだけどね。
ザックリと言うと~

ロシア人が、情報を持ってCIAにやって来た。
その男が言うには、ロシアは訓練された子供を、アメリカに潜入させて、何十年と経ってから計画を実行に移すスパイを送り込んでいる。
そして、そのスパイがついに計画を実行し、ロシアの大使館を暗殺する。
そう伝えた。見返りはいらない、役に立てて貰えばいい。。。。
だが、ロシア人が最後に残した言葉
『スパイの名は、ソルト』だと
疑いを掛けられたソルトは、夫の身を案じて、意外な行動に出る・・・
 
誰がスパイなのか?ソルトは、本当にロシアから送り込まれたのか?


そんなお話しです(^^

次は。。。    【 プレデターズ 】

これは、言わずとしれた『プレデター』の続編ですね
こう言うのは、意外と新作が面白くなってたりする。
最新技術が、よりリアリティーを高めてたりするからね~
で、内容はと言うと・・・

目が覚めると、空の上
落ちた先は、ジャングル
何らかの意図で世界中から集められた、戦いのプロ達
そう、そこはエイリアン達の狩猟場
狩るか狩られるか・・・・・ 

そう言う話しです(^^

プレデターは、『3人1組(スリーマンセル)』
団体戦と言えば、3人1組
でも、一作目は1人だけだったぞ??と言う突っ込みはしないでおくとする(笑)

それよりも、
オマケで入ってたドラマ 『ライ・トゥー・ミー』 の1話が中々面白かった
嘘を見破るスペシャリストが、犯罪を暴くお話し
けっこう、こう言うの好きなんだよね(^^

嘘を見破ると言うよりか・・・
人の表情のちょっとした変化で、相手の心理の変化を読み取る

まぁ~本当にみんな同じ表情なのかは、分からないけど・・・
そう言うことも有るんだろうなぁ~と思いながら観てました(^^
ファーストシーズンは、7巻13話
ドラマって・・・この長さがキツイから、踏み込み切れなかったりもします。。。

それにしても・・・・
ガッツリと、映画を観たなぁ~(^∀^
久しぶりの2本立て!!
いや、何か堪能しました♪
さ、今日からまたお仕事頑張りましょう!!




  

by imagine-nakagawa | 2011-03-22 00:17 | 徒然日記